counter

日曜ゆっくりできるけど、やっぱり6時半に起きてトリガー見るところから。
今日も雨ー(´;ω;`) 洗濯物干せない。乾燥にかける。

小雨だけど子供はサッカークラブの練習にいって、自分は用事する。月末でカード支払いの確認めんどう。( ̄O ̄; )) 8月末なので定期預金の満期で預けなおし確認Σ(; >_<) イオン銀行のキャンペーンがなりふり構わずえげつない。日曜だからイオン銀行ATMに行かないとならず。雨ふってるから歩くと隣駅まで行くしかないなーと思ったが。

まず近所のスーパーに食材買い出しにいって、セブンATMから引き出しとく。いったん帰ると雨がやんだので、今だーと自転車で隣駅のミニストップに行く。(´・ω・`)=з

子供はお昼ご飯食べたあと、ずっとスプラトゥーンやってる(-.-;)
宿題もとりあえず終わってるから気楽なもんだ。
高学年になったらそうはいかないかもなーΣ(´д`;)
藤田先生の息子さんの話面白い。

遊んだり(笑)

呪われた血筋(笑)

まだまだUFJの洗濯物が全部終わってないていうのにー。しわよせが。


ワーハピ記事は元はオフィシャルのだけど、ナタリーオリジナルで筋少のこと詳しく書いてくれて嬉しい!見出しになったし注目度アップだ。
昨日のFOK名古屋で、 オーケンが幸宏さんに許可もらった話をしてくれたみたい。リハ音源を送って先に聞いてもらって、むしろやってくださいって言われたそうだ。(*´∀`*)

子供がスプラトゥーンやっとやめて、テレビつけたらJCOMテレビで高円寺阿波踊り中継してた!
ニック兄貴が高円寺でレポートするらしいが、JCOMじゃないから見れなかった。

雨はうちのほうは降ってたけど高円寺はやんでたみたい。夫は撮影仕事で出かけて行った。
よーし。

https://instagram.com/p/7AKZtSDgY1/
秋🍂🍐

https://instagram.com/p/7AP75hjgS3/
秋🍁

今晩はMJの放送があるけど、0時過ぎなので寝ないとだ。明日朝確認する。