counter

今日も雨だ(´;ω;`)
夏休みはもう終わり。やっぱ夏のほうが冬より好き。寂しいなー。でもまだ残暑あるかな。万博で晴れてくれー。

朝ドラが終盤で7年すっとんだ。双子がうちの子より1つ下の設定なのか。これで来週もうおしまいでいいよー。現代でうまくいきすぎてるのもなんだかな、だし、悲惨すぎても見たくない。
仕事挫折したけど、好きだったわけじゃないし、ただ十分な稼ぎが欲しかっただけで。仕事できなかった。夢はなんだったかわからなくなって、生きるのでせいいっぱい。

支払いで現金がすっからかんになってしまった。気が付いたら土曜日だしお金おろすと手数料かかっちゃうとこしかないから諦めた。

ヘッドロックのチケ発があって、雨ふってて家出るの遅れて、図書館に本返してたらギリになっちゃったΣ(´Д`lll)先にとられちゃって数分後につながったらもうだいぶあとの番号で。イベント長丁場だし前で見るの大変だから取れればいいやーって思ってたけど、あとで確認したら完売しちゃったみたいΣ(; >_<)よかったー。カフェとラママ店頭でも発売あるけど、仕事終わったらすぐ家に帰らないとだし。

一般発売もあったー。発券だー。しかし仕事なので午後2時は行けず。イープラスからメールきて氣志團万博もあるの忘れてた。

https://instagram.com/p/69Gnm9jgUy/
おいしい😋

朝あわてて飲み物家に全部置いてきてしまい、昼休憩までがまんだった(-.-;)
長いシフトで夜遅い。つらいこわい( iДi)

帰りにセブンよって1公演だけ発券した。手数料分のお金も手元にない.・゚・(ノд`)゚・.とってあるからもう少しのがまん。
それより重要なことを忘れてる気がしてた。危ない。
FSZのチケ発もう1公演あったわー。忘れないように_φ(。_。*)メモメモ