counter

6時に子供を起こして6時半からのホテル朝食を急いで食べて、バスターミナルまでかなり歩くので必死に(´;ω;`)7時半出発に間に合ってほっとした。
平日とはいえ満席になっている。

https://instagram.com/p/63xQJ8jgX9/
帰りは昼バス。東に行くにつれ曇ってきた⛅️☁️

風景を楽しむのも昼バスの楽しさ。

https://instagram.com/p/63-Z03Dga6/
清水SAで富士山メロンパン🍈🗻

SA休憩は15分くらいであまり余裕がない。
子供とバスターズやったりする。自分は眠くなってうとうとするが子供元気でずっと起きてた。予定よりちょっと早めについてよかった。さすがに8時間超えると、着くころに子供もうんざりしてた。まあ幼児時代だったらじっと乗ってるのは無理だったから、成長したなーと。
とにかくトラブルなくてよかった頑張ったΣ(´Д`lll) パーク内でウェットティッシュの袋を間違って捨てちゃったことだけ。

5時過ぎごろ帰宅。東京で雨降らなくて助かったー。荷ほどき片付けが面倒だけど、スプラッシュイベントにも参加しなかったし洗い物も減った。それでも洗濯物が山になるので面倒だー。土曜日は仕事だが日曜日はゆっくりしたい。

ワーハピのレポきた!ヽ(*´∀`)/でも写真小さい(´>ω<`) オフィシャルのもので各メディア同じ内容だった。もっと写真みたいよー!おいちゃんがカメラにばーんしたのはあるのかー?

映像もみたいよー!今年は放送あるのだろうか。

おおなんか1位だ!でも歌詞サイトって無料なのか。ファンじゃない層がいっぱいみたのかなー?
そしてMV公開はあるのだろうか(´・ω・`)??
アルバム発売に向けて順調にいってほしい。これからメディア取材とかあるのだろう。筋少ってすごいことが自分ではうまく言えないけど、あらゆるフェスで受け入れられるところとか。でもそれだけじゃなくて深い世界がある。
アロハのブックレットのように、徹底して掘り下げた特集を組んでほしい。