counter

今晩に出発する〜がまず仕事へ。子供はもうUSJ行く気なので学童行く気なしΣ(´д`;) どうにか説得して行かせる。
朝から涼しい〜。でも10時近くなるとわりと暑い。しかし午後になってまた涼しくなった。
1日作業と、火曜日なのに珍しく来客多めでわたわたする。いい感じのお客さんばかりで助かったε-(´▽`) ホッ

急いで帰って支度する。台風の動きが気がかりで、明日の昼には大阪は晴れてそうな感じ?東京は逆に大雨になるみたい。バスが無事につくだろうか、時間通りにつきますように。(´;ω;`)事故にあいませんように。

【先出し週刊ファミ通】全イカ研究員待望! 大型アップデート後の新曲も含んだ『Splatoon(スプラトゥーン)』サントラ発売決定!(2015年8月27日発売号) - ファミ通.com

10/21発売_φ(。_。*)メモメモ 2枚組!

2015/08/25 19:08

キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
予約せねば(笑)でもまだタワレコオンラインにない。ポイント10倍狙って予約しよう〜。

週末はオーケン名古屋か。ワーハピのこぼれ話とか聞けそうでいいな。来週は華吹雪だし行きたい(´>ω<`) でもその週末はNESSだし来週はFSZおいちゃんバースデーだしX.Y.Z.→Aあるし。あっFC代振り込まねば。年末にもしカバナイ華吹雪なかったら、X.Y.Z.→AのFCイベ行けるかなぁ。その前にぜっっったいにあるはず!ふーみんバースデー!おいちゃんにも出て欲しい(人‘ー‘☆).:゚+