counter

筋肉少女帯@World Happiness

いよいよワーハピ当日!家族で行くことになったので、子供がサッカー朝練を終えて帰るのを待ってから行くことに。
おいちゃんがすでに会場入りしてるっぽいツイートで。入場待ち行列してるひとが野宮さんのリハ音聞こえたって書いてるからすごい早くからきてるんだなぁと。
スタンディングエリアがなくて配布シートで先着順だから、うちを11時前ぐらいに出て、開始時間すぎて行っても後ろになっちゃうかなぁー。と思いつつ。

けっこう日差し強くて暑くなってきた。開始時間ちょい前に入ってAブロックの前は埋まってて余裕がない。Aの後ろかBの前かよくわかんないけど、とりあえず見えるところにシートひいて荷物置く。

https://instagram.com/p/6tdgaMDgXY/
ついたー!あっつい!


https://instagram.com/p/6toj0_jgdx/
🍓

暑いー!早速いちごけずりを一気食べ。子供もかき氷食べる。

子供はキッズエリアの遊び場へ。1回100円なのか( ̄O ̄; )) 戻ってきてスキャンダルが始まるくらいで、子供が音が体に響くのが気持ち悪いといって無理みたいなので離脱Σ(; >_<) 慣れなかったかぁ。
軽く食べてから外に出て、無料だというので植物園に行く。

https://instagram.com/p/6tqjqCDgRA/
植物園で倒れ〜ない

ぐるぐる歩かされたあと、子供が遊ぶスペースで涼む。暑かったからちょうどいい。
戻ってきてKAFKA見る。素敵(人‘ー‘☆).:゚+もっと前で見たかった〜、と思ったら終わってすぐ筋少だったやばい!と思って、雷神聞きつつ、子供はお父さんにおまかせして前に行く。他のフェスみたくモッシュするような感じじゃないから、すいすいと前に行って座ってる人の前へ。足元で男の子が熟睡してた(笑)

ステージあまり広くないし、よく見えて良かった!お天気も陽がちょうどよくかげってきて風が涼しくて。
イワンから。アラフィフヘビーメタルがなんで呼ばれたのかわかりません!(笑) とオーケンがまず掴み、イワンから。
次のMCで早速、30数年前に僕と内田くんとケラさんが空手バカボンで、と説明して、来るべき世界、テクノライディーンと勝手に歌詞をつけて。
封印しましたよ。というから何かやるな。とはよぎったけど、ほんのちょっとだと思ったらバッチリ入れてきて!!!かっこいい!!!!
ライディーン!のコールですっかり掌握してしまった。やった!ふーみんのギターソロとコージードコドコですげえ!そういえばサンダーユーでやったんだったって思い出した。
最近ベビーメタルでダメジャンプはやってますね。僕たちパクりました。やらなくていいんですよ(笑)とまた笑わせてダメ人間。釈迦でど定番鉄板フェスメニューだった。
ファンとしては新曲も出たばっかだし、アルバムも出るし宣伝してほしいなーとは思ったんだけど、フェスの趣旨と客層に敬意をはらって楽しませようとしているなぁと思った。
子供はうしとらアニメが気に入ってるので、混ぜるな危険やるー?と言ってて、やらなかったのが残念だったけど、またすぐテレビで見れるから。

筋少始まる前に、ポーチを落としてしまって見つからなくて、貴重品じゃないからいいんだけどしょんぼりしてたら、筋少のときにおいちゃんが投げたピックがポーンと足元に落ちた!ふーみんのばらまきも全く届かなかったのに、ここ最近、筋少でもFSZでもあまり取れなくなってるのに、すごい嬉しかった.゜.(*ノД`*).゜
去年の50歳記念モデルだった。今年モデルもまだ取れてないから次は入手できますように( -人-)

https://instagram.com/p/6t6VJaDgXq/
筋少終わってカンパーイ!*\(^o^)/*🍻

終わってから子供をまたキッズエリアの遊び場に連れていくと、仲間に会った〜嬉しい!ライブは仲間が楽しいよー。
テクノライディーンじゃなくて、メタルライディーンだったね(笑)と。
一人できた方がたっぷり楽しめたとは思うけど、もうこんな機会ないし。
子供はけろっとして遊んでる。イカのビギナーT着てる男性がいて食いついてた(笑)

https://instagram.com/p/6t6XEqjgXs/
バッタ捕まえてる

スチャを聴きながら呑んでだべる。
ほんとはもっと見たいけど明るいうちに帰る〜。地元ついたら雨降ったあとだった。
子供が銭湯行きたいっていってお父さんとすぐ出かけていった。ほんと雨降らなくて助かった。暑すぎることもなく。片付けも濡れなかったからスムーズで。これで濡れてたら片付け時間かかってしまってた。

マネージャーさんの筋少愛が素晴らしい。ファンでいることも誇らしいと思います。