counter

昨晩、混ぜるな危険のハイレゾ音源を買った。今朝出勤前に聴いてみる。CDから取り込んだAACと比べる。データ量はハイレゾが2倍だ。なんとなく、たしかに?音がもっと濃くなったような。特にギターの音がみっしり迫ってくるような。ほんとはもっと音量上げた大きいスピーカーで聴くと違うのかもだけど。今度はヘッドフォンで比べてみよう。
ハイレゾ対応の機器は手が出ないけど、ちょっとそれなりのスピーカーぐらいしか買えないけどこれくらいならまあ。

また雨ー。台風の進路が気になる。ワーハピの日は大丈夫そうだけど、来週の大阪のころが不安だ(´;ω;`)
せっかく長靴買ったので履いていく。大きめだけどジーンズ履いたらやっぱりこれくらいでよかった。
仕事がけっこう立て込んでてアタフタ ヘ( ̄□ ̄; )ノ…ヽ( ; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
電話して作業してまた電話して。
昼間に結局外に出なかった。ワーハピのマップやっと出た!AとBしかない。

ケラさんは出ない。まりんさんは出る。ケラさん逃げて。いや出て。

筋少とスチャとデリコの間にシークレットがあるんじゃないかって思うんだけど(´ε`;)
細野さんはやっぱ出ないのかー。前日ライブだし。

写真見るとけっこう広そうー。スタンディングゾーンないし見えるだろうか。あまり早くはいけないし。

ふーみんコメントでたー!(≧∀≦*)b.:゚
わくわくー!
夢の島を城に(笑)ワーハピ用のリハだったんですね。

今日も出来ないスプラトゥーン。土曜からフェスだからちょこっとはできるかな。しかしワーハピと大阪行きの準備をせねばならん。