counter

修理に出してる間に、別のスピーカーお試しで使えるので注文したのが届いたヽ(*´∀`)/

https://instagram.com/p/6giRfCDgV8/
BTスピーカーお試し。

iPadに繋げて聴いてみる。やっぱりいいな〜。

https://instagram.com/p/6gic1OjgWR/
テレビにはケーブルでヘッドホンジャックに繋げるんだけど、こちらは使い勝手いまひとつ。

テレビに繋げて音を出してみたが、大きくしても音があまり出ないΣ(; >_<) テレビ側なのかケーブルか、どれが原因なのかな。ケーブルは家にあった古いやつだし、新しいのは買わないとだし。
これが使えないと、値段的には難しいな。iPadとつなげるのだけの用途だったら、主にキッチンと洗面所で使うし防水の別のメーカーのほうが安い。

iphone-apple.net

iOSでできるの知らなかったー。プリセットのイコライザ設定が選べるようになってる。音を鳴らしながら変えてみると感じが変わる。

iTunesだけなら細かくいじれるみたい。
ウインドウメニューからイコライザを選んで、プリセットから調整。

早めに起きれたし用事もすすめられたから、午前中に買い物に出かける。昨日帰りに買おうと思ったら休みだったので、今日は仕事ないので直接行ってみる。
通販もあるけど、靴はやはり履いて試したい。サイズ表だとMなんだけど、履いてみたら長靴だしズボン履いてから履くこともあるから、ゆったりめにLのほうがよかった。しかし一番在庫がないので色がグリーンしか選べず。

https://instagram.com/p/6gqoHOjgRy/
フェスに備えて折り畳める長靴買った(^o^)

週末はワーハピだし、来月は万博あるから使うかも?と思ってやっと買った。でも降りませんように〜。
駐輪場が1時間だけ無料なので、すぐに地元戻ってそれから図書館で子供用の図鑑など借りる。重たくなっちゃったので食材は後にしていったん帰る。

https://instagram.com/p/6g8F3ijgXS/
セブンの塩キャラメルドーナツ🍩

ちょっと行ってない間にドーナツ新製品出た〜!これは美味しい(^ω^)

帰って12時すぎたらもう暑い。朝はちょっと風もあって秋の気配だったのに。エアコンかけてスプラトゥーンやる。調子よくなってきたヽ(*´∀`)/
4時すぎに買い物に出るけど残暑ってかんじの暑さι(´Д`υ)

子供帰ってきてすぐスプラトゥーンとられるΣ(´Д`lll)
ご飯作って食べて宿題やらせて、あともうちょっと。残るは自由研究のみ!

土曜日のフェスはできるかな〜

子供はキリギリスで自分はアリにした。

こんなキャンペーンが。どうやら無料お試しの指定7曲がDLできるみたい。筋少は入ってないけど(笑)
お試しスピーカーで音源を試聴してみたい。