counter

子供と夫が合宿で洗濯ものが山積みなので、早く起きて洗濯しようとしたが早く起きられず、しかも大雨ふっててちょーげんなり.・゚・(ノд`)゚・.
でもくさくなるから洗って、乾燥にかける。入りきらない分は部屋に。やってたらすぐに出勤時間過ぎてしまって慌てる。

池袋で事故があって朝からテレビでやってて、いつも通るところだからぞーっとしたΣ(´Д`lll)
月曜で出社したら忙しい(T-T)電話なりっぱなしで人は少ないしとりきれない。

ふったりやんだりでいったん陽も出たけど、すぐに大振り。外には出なかった。お菓子もらってすぐ食べる。
午後はちょっとだけ空いたけど、夕方にかけて混んできてまたずっと電話しっぱなしで疲れた。

帰ったらまた洗濯物干しおえたのを片付けるのめんどう。
太りかけてるからお酒がまんー。

朝なんかはてブの通知のリンクが開けなくて、変なページが開くからおかしいと思って、自分のせいかと思ったらどうやらはてな側の障害だったみたい?

ワーハピのこれ以上の詳細が出ないー。まだマップ出てないよね。フードがどんなものかとか。昨日は去年以前のを調べてみたけれど、去年みたく雨ふると最悪だなぁ。週末の台風が心配だ。今の所直撃はまぬがれそうだけど。

www.tv-asahi.co.jp

うっちーのコメント!!!ナイス!(笑)
熊と暮らしたい?テッドみたいなのとかー?(笑)