counter

名曲喫茶オーケン@阿佐ヶ谷LOFTA

一人でのんびりの朝だけど、早め出勤ですぐ時間なくなる。スプラトゥーンちょっとしかできずに出勤する。

https://instagram.com/p/6Y3wA6jgQw/
レコチョクベストお試し。🎶

お盆期間も終わりになって、来週はまた忙しくなるのかな(-.-;)午後眠かった。

https://instagram.com/p/6Y33K_DgQ-/
リニューアルしたっぽい。

仕事終わって阿佐ヶ谷へ。LOFT行くときぐらいしか行かない。蒸し暑い。ちょい早めについてカフェで一休み。
開場して着席だからってビール飲んだが、途中でトイレ行きたくなってしまった。Σ(; >_<)
でも面白すぎて笑いすぎて楽しかったー!やっぱり水戸さんが一緒のときは毎回行きたい。2回とも平日とかだったから行けなくて今回やっと行けた。
永友さんが持ってきた映像と曲を紹介するのに、その前から水戸さんと盛り上がりすぎて曲かけてない(笑)こないだ平日で行けなかったのほ学のナッキーと出た柴田さんがよっぱらいでバカって話からまずひと盛り上がり。
そして混ぜるな危険のMV公開してくれたーヾ(=^▽^=)ノ
やばいかわいい!!!水戸さんいわく「どっちつかず」ほんとだよ!!(笑)曲とアニメとライブ映像がかっこいいのに、脱力映像挟む。そこの脱力映像だけください〜(ノ∀`*)きゃっきゃするおじさん映像。

そのあと水戸さんが永友さんが新しいいい曲に出会うのはどこで?iTunesStoreのおすすめとか。で、水戸さんがApplemusic使ってForYouに聴いたことない曲がこないって話になったら、オーケンが???でダウンロードなんてしてことないて話になり、俺ガラケーだもん。スマホの形はまっすぐで落とすからおかしい!陰謀だ!宇宙人が侵略してくる!って妄想に展開して、手のひらぺったり星人ってワードがツボに入って笑いすぎて、オーケンと水戸さんの顔が見られないくらい爆笑してしまった。

マネージャーさんのMacBookが最新だったのが気になった(*/∇ 'ヽ*) チラ

https://instagram.com/p/6Z85RdjgUO/
阿佐ヶ谷LOFTAで名曲喫茶!

終わって仲間とカンパイ!でも終わったの遅めだし語り足りずに終電ぴっちりで帰る〜。
https://instagram.com/p/6aAaHvjgbQ/
カンパーイだよ🍻

帰ったらそうだカウントダウン番組あった!と見たら、筋少23位でちょっぴり出てきた!(*^ー゚)b ヤッタネ!