counter

ちょっとは暑さやわらいだかな。
昨日が異常に暑かった。

オーケン50歳のライブ早く決まるといいな〜。ちょうど土曜日だし、ウッチーも一緒にやるといいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

土曜日出勤でフルタイムが一番しんどい(-.-;)
ずっとこもってたくないので、昼休憩でカフェに行って食べた。暑さは昨日よりましになって楽になったー。
そこから午後が長すぎて、首と腕が凝って痛い(´;ω;`)

今日終わったら少し夏休みで明日ちょっと帰省だ。また実家でいっぱい食べちゃうから今日はなるべく控えめに。
昨日のライブ楽しくて反芻ゆっくりしたいのに、帰ったら8時すぎてしまう。

夜のオーケンが出てるCSのオカルト番組途中まで見て寝る。