counter

子供が5時半に起きてきて、俺早起きしたーとかドヤ顔ってたのに、まだ6時前だからガシャコイン回せなくてまた寝て次に起きたの7時すぎΣ(; >_<)

子供を実家に連れていく。すでに暑いーけどエアコンかけず出かけるまでがまん。駅よりがてら床屋で髪を切ってもらってさっぱりー。
自分も切りたいが秋まで行けないかな。(-.-;)

埼玉は東京よりさらに暑い!冬は寒いしなんなんだ。

https://instagram.com/p/5_cOJcDgSg/
夏だ🍉

もう外に出たくない。エアコンきいたりきかなかったり。
ご飯食べてから、子供はおじいちゃんと外で水遊びして、私は寝る(-_-) …zzz

母が同窓会に出かけて行き、父と子供とで焼肉食べる。

今日はシングル発売日ですね〜♪

ウッチーマネさんが以前歌詞のこと書いてたのすっかり忘れてた、そうかシド&ナンシーね。ボニー&クライドも出てくるんだけど、といえばTMネットワークの名曲なのであった。

藤田先生も。

これは非売品なんだ〜。アニメイトの特典とかにすればよかったのになぁー。

錦糸町店さんの名物POP、今回も力作ですねー。

そいでご飯食べて、自分だけ自宅に帰ってきた。
ブラスティーさんがお店回りしてたのかな?お礼ツイートしてて律儀だなぁ。現場に居合わせたかったー(笑)

タワーレコード錦糸町店さん いつもありがとうございます! 筋肉少女帯「混ぜるな危険」錦糸町店さんスタッフさんによるステキな手書きコメント、ぜひ皆様にも店頭でご覧いただければうれしいです。今なら「うしおととら」コミックス1巻 & 2巻が店内にて無料で読めます(*コミックスはなんとお店スタッフさん私物!)(from STAFF)

Posted by 橘高文彦 (Fumihiko Kitsutaka) on 2015年8月5日

おいちゃんとふーみんの書き方からして、もう最終段階ってことはマスタリング完了目前だと思うんだよね。

懐かしいマッチ曲(笑)
去年が8/9完了だったはずだから、アクシデントとかなければ今週末だろうなーと。よく発売延期とかあるけど、プレス段階で何かあって延期とかってケースの可能性もあるかもだけど。
ってことは歌入れも全部終わってるはずだし、歌詞もできてる。シングル曲と、あとアロハの筋少だけバージョンが入るのかなぁ?とかもおもってる。たしか前にMCでぼくらはーってくだりは筋少だけだったら?っていう話が出てたし。
どんなふうになるのか、この奇跡の続きは、おまけだというけれども、楽しかった、苦しかったこともある、でもあとは楽しいだけ、あとはずっと続く楽しいおまけの日々。そういう想いなのかもしれない。

帰りの電車にゆられながら聴いてて、ファンの人たちが喜ぶツイートを見つつ、私があのとき苦しんで訴えてたけどネットもない時代だし誰にも気づかれないでわかってくれようもなかった、筋少が大好きで、その想いはきっとずっと続くものだ、少女時代だけの熱じゃないはずなんだってこと。
それはもうすでにわかったし、それからだいぶ経ってるけど、続いていくんだなって。ふーみんの想いもきいておもった。一緒にずっとついていく。世代も時代もぜんぶ超越している。

いよいよ明日5日、筋肉少女帯New Single「混ぜるな危険」[TVアニメ「うしおととら」オープニングテーマ]が発売となります!すでに本日入荷し、手に入れてくれた方も多数いらっしゃると思います。ありがとう!筋少の久しぶりのシン...

Posted by 橘高文彦 (Fumihiko Kitsutaka) on 2015年8月4日


明日は人間椅子ライブ放送だー


わじー渋いぜ〜