counter

筋少MJ収録@NHKホール

今日も朝から暑い。夫が起きてきて、今日は皮膚科に行くっていうから、仕事休み?って休み。それもっとはやくいえーΣ(´Д`lll)
ならば、諦めてたMJ公録に行けないものかと思案してみる。オクは使いたくないし、無理かなぁーと思ってふと、これから行きますーというファン仲間のツイートを見て、他に行く人で同行者あいてますよーっていう人がいないかなーと検索してみたら、見つけた!
声かけてみたらOKで、女性で感じの良い方だったのでラッキーヽ(*´∀`)/

月曜独特の山積み作業をこなして、NHKへ直行〜。

https://instagram.com/p/56k5h4jgV7/
NHKホールに着ました〜。

同行させてくれた方は西川くんのファンだそうで、今日は出ないし特に誰がお目当てってことでもなく応募したそうな。いろいろバンドとか見てみたくて、筋少は気になってたのでファンの方に声かけてもらってよかったとのこと(*´∀`*)
今日のサポートドラム誰だろう問題があって(笑)あじゃん様かな?それともふーみんプロデュースの子かなって思ってた。

NHKホール何年ぶりなのか、覚えていない。筋少エリーゼツアーファイナルは行ったけど、その後他で行ったようなことも覚えてない。筋少は復活後はじめのほうに出たことはあったみたいだけど、それは行かれなかったし。
3階まであるから、入ったのは6時半過ぎだったしどうせ遠いだろうなーって思ったら。
受付でランダムで席番号の紙が配布されたので、なんとびっくりー前のほうー!(*゚ο゚)!でも上手側で、大きなクレーンカメラがあるからステージがわりと遮られていた。
テレビ収録だから、たくさんのカメラが前に入ってスタジオのように動いていた。だからステージまではわりと距離があった。それでも思ったよりずっと近くてラッキー。
なんだか逆転満塁ホームランな気分でした♪

開演までの時間や転換の間もDJとMCの方がもりあげてくれてて、配布された自動で色が勝手に光る棒を振って、めったにこんな機会はなかった。
2本録りで、筋少は後半のほう。ステージ入る前にトークパートがあってそれも会場のモニターで見れるのだが、最初から筋少メンバーみんな出てきた!ヾ(=^▽^=)ノ面白すぎる!かわいい!!
アイドルやダンスユニットとか若手バンドとかみてから、あれまさかトリ???
ホール内は冷房効きすぎて寒かった。前半にハロプロ新ユニットで、おいちゃんが気になったラーメン大好き小池さん(笑)AKBがいちばんファンが多くて、立ち上がってアイドルヲタらしい声援もいっぱい。ねぎっこちゃんもスペシャルメドレーでざんねーんもやった♪
筋少は最後の最後だったー!トークコーナーが思いがけずいっぱいで、ファンにはおなじみ鉄板エピソードを紹介してた(笑)お茶の間に知られてしまうのかー?(笑)
それでセッティングの時にグランドピアノ?!エディーーー!!!!!長谷川さーん!!!まさかのフルセット!
って、TMRファンの同行の方が長谷川さん久しぶり!ってテンションあがってて、一緒に盛り上がって楽しめました♪
新曲はショートバージョンだったけど、アニメバージョンよりもちょい長いくらいだった。フルでまたはやく聴きたいなー!

終わって挨拶して、別のところで見てた仲間とおちあって楽しかったねー!ユースケさん筋少リスペクトで嬉しかったねー!って話しながら帰り。じゃあまた金曜日に(笑)

広告を非表示にする