counter

朝暑くて起きた。まだ眠いけどそれより水分とらなきゃって重い体を動かす。昨日の特撮ライブのせいで体あちこち痛いーいい(´;ω;`)
あまりぎゅうぎゅうじゃなくて、全身で動くような乗り方だったから。かといって筋少でぎゅうぎゅうでも押されまくってあちこち痛くなるのだけど。かといってX.Y.Z.→Aでは首振り過ぎて痛いんだけど(笑)

子供とお父さんが昨日はサッカー行ったり銭湯行ったりで着替えが多くて、自分もライブ後の着替えが増えたから洗濯物が増えてるし、昨日の洗濯物かたしてなかったり、昨晩の食器もまだたまってたりでやること多い。片付けに時間がかかった。

子供がサッカーにいって、お父さんは結婚パーティーの撮影とかで行くっていうから、一人で食事てきとーにしようと思ったら出かける前に夫が麺を茹でるから食べてしまった。掃除して、ライブ感想メモ書いたりしたら、すぐ午後になる。
暑すぎてぜんぜん気温下がらない。

https://instagram.com/p/53zUPCjgTb/
涼むー呑むー!

過去記録見直してたら、シンセと有頂天の新譜がハイレゾ配信されてたことに気づく。再生環境は完全じゃないけどMacで聴けるみたいだから1曲試しに買ってみようかな。

まだ暑いけど、子供が帰ってくる前に買い物しないとと思って、図書館に行って本借りて、スーパーいったら混んでてΣ(; >_<)
帰ってきて子供がまだ帰ってこないって思ったら、自転車で帰って入り口違いですれ違っちゃったみたいでエントランスに待たされてしまったようだ。同級生の家族が気づいてくれた。助かったけど失敗した(+_+; )家に自分がいると思って鍵もたせなかったのが間違いだった。

子供のリクエストでカレー作ったが、ごはんのスイッチを間違えて予約にしちゃって、気づいたら炊けるのが遅くなってしまった。
しかも人参買うの忘れちゃって、ひどい。でもいっぱいおかわりしたからいいかー。