counter

朝から暑くてぐったりして起きたー。眠いけどぐったり。
新しいイアフォンを試すので、ロスレスで取り込み直したショーマスを聴いてきたけど、暑さと疲れなのか耳がびっくりしたのか、どんどん頭痛くなってきた(´;ω;`)
仕事でモニタみるのも、目がしんどくてちかちかするし、細かい字が見えづらい。
薬飲んで、モニタ見ない作業すればちょっとは楽になるけど、電話かかってきてお客さん対応が緊張するとまた頭痛くなる。

昼休憩でiPhoneみるのもちょっとしんどいけど、リラックスする。結局、外にもでずに持ってきた3DSも使わなかった。

ん?ダチョウ倶楽部??

小山田さん筋少楽しみだってヽ(*´∀`)/ オーケンとほぼ同世代だし、昔たしかレティクルツアーのときに、オーケンが小山田さんの格好を真似してうけなかったってしょげてた記憶が。

紹介文が嬉しい〜。

で、頭痛いのがまんして暑いしでやっと仕事終わってiPhone見たらメッセージが。ええええええええええええ
(*'д'*)Σ('ω'*)Σ(>△<〃)ノΣ(>△<〃)ノΣ(゚Д゚;)Σ(ノ; ̄□ ̄)ノΣ(ノ; ̄□ ̄)ノ

うわーーーーε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノ
慌ててチケット確保した(* ゜o゜ )=3
筋少ライブもあるしFSZ発売明日だしオーケン単独は控えてたのにーーー
予定確認して金曜は仕事終わってからでも間に合う!子供は実家へ連れて行ってる予定だし行ける!
って発表されたの13時だったみたいで、昼休憩が遅めだったら発表されてすぐ取れたのにー。出遅れてしまった(´;ω;`)席ありかどうかわからないし、見えるかどうかわからないし不安だー。
でも行きたくてもいけないほうが辛い。まだ行ける見込みがあるだけ。
とっとけば良かったけど、でもしょうがないオーケンファンが優先だし、売り切れてなかっただけいいけど、だけどー。

発券して気がついたら帰って、本搾り飲んだー。
スピーカー届く予定だったのすっかり忘れてた(笑)妖怪ウォッチ見ようとしたとき届く。

https://instagram.com/p/5y-i5nDgST/
Bluetooth スピーカー買った!🎵🔊このくらいの大きさ。

USB電源で、最初に入れようとしたらランプつかなくてえっ電源入らない?初期不良???Σ( ̄□ ̄; ) って焦ったが
(・ω・ ;)(; ・ω・) しばらくしたら入ったー。充電式だから空になってたのかな?
試しにiPadからBluetoothで繋げて音でた!いい感じ(人‘▽‘☆) ♪
ケーブル繋げなくてもいいのは便利だー。防水だしキッチンでも洗面所でも使える。

またラジオでてほしいなー。博士と膳場さんとオーケンとで話聞いてみたい。

みるよー♪