counter

目覚まし鳴ってから起きれずにまた寝てしまった。どっかへ電車で遠征?するような、駅ですごい行列に並んできっぷを買ったら束になってて、間に合わなくて。みたいな。
今日は給食を買わない日ので、子供にお弁当作ってもたせる。雨降るかも予報だったけど、晴れてきた。
昨日とっといたNHKBSのポリライブなど見つつ用事する。ポリやっぱ楽しいー。ワーハピ見れたらいいけどなー。筋少のあとにDJハヤシやらないかな。

3-10の感想書こうーって思ったら、月末だったΣ( ̄□ ̄; ) カード支払いの確認で時間かかる。そうこうしてると昼になって、、たら、、

えええええええーーーーえーーええ!!!

今、発表なの!!
筋肉少女帯 NEW ALBUM 「おまけのいちにち(闘いの日々)」10/7(水)発売決定! / 筋肉少女帯 - 徳間ジャパン

natalie.mu

予想はしてたけど、シングルリリースと同時だと思ってた。ちょうど3-10行った時に、アルバム発売の発表そろそろあるはずだよね、ツアーにあわせて出るとしたらもうやらないと遅いから。と仲間と話してたところだった。
ニューアー写真に衣装ヾ(=^▽^=)ノふーみんかわいいゴスロリ
おいちゃんロングコートだ!かっこいい!
家にいてよかったー。うわあああああーーーーーとなってしまった。

初回限定盤の内容が盛り込みすぎwww トレカ10種とか集められないよー。欲しいけど!おいちゃんふーみんうっちーのボーカルCDランダムっていじわる(笑)全部欲しいにきまってるーっていうコアファンはそうはいないのに、コアファンを驚かせて喜ばせたいっていう気持ちが伝わって来るようだ。だって多くはオーケンファンでオーケンの歌があれば他はいらないって思ってるんだと思うんだよね。インスト全曲とかも。でもいらないって人は通常盤か配信で買えばいいことだし。
インスト全曲嬉しいって思うの、でもコアファンにけっこう声があってほっとした。

いやったぁーーー!!!水戸さん!!!
前は平日で行けなかったから、今度こそいけるーワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

ナッキー出演ものほ学とディーバーズきまって、ナッキーファンが特撮のあとライブ予定ないって嘆いてたから良かった。
アルバム初回盤はタワレコ新宿に電話して予約した〜((φ( ̄ー ̄〃)ノ□

NHKホールで公録もいきたかったなー。新衣装で出るのかなー?

延期になってた小学校の面談に行く。あつい。前の番の人が押し押しになってたようで、予定時間になっても前のママさんが話しこんでて待たされる。廊下あつい。立ってるしかないしだんだん具合悪くなってきた。
5時にお迎えの予定にしてたので、さっさとおわらせて帰る。.・゚・(ノд`)゚・.


Apple Musicをお試し開始してみた。そのままだと自分の持ってるのと混同するしアップロードされるのが嫌なので、MacOSでアカウントをもう一個作って、appleIDも別ので開始する。
それを今度はミュージック抜いたiPadでログインさせてAppleMusicお試し開始する。忘れずに自動更新を停止しとく。
検索してみると、筋少は一切ない!オーケンもない。でもふーみんがあったー!

https://instagram.com/p/5q4v9WDgfI/
Applemusicに筋少はないけどふーみんとアルージュあった!


へぇー!面白い。レーベルによってなのかな?レピッシュはPOPだけしかない。ディーパーズはいろいろあった。聖飢魔IIはエイベックスのだけあった。ソニー系はないってことだね。徳間もない。有頂天は後期EMIだけあった!

iPadにスピーカー繋げて聴ける。繋げかえるのうっとおしいから、Bluetoothの欲しくなってくる。
筋少新曲出るし、イアフォンも買い換えたいなー。

https://instagram.com/p/5q421cDgfO/
ディーガのYouTube機能で見たー💕ニューアルバム告知!

大画面嬉しいヽ(*´∀`)/

https://instagram.com/p/5rGBDFDgeA/
筋少ニューアルバム発売正式発表だわーい🎆カンパーイ!

https://instagram.com/p/5rWIN8DgR_/
新製品のこちらも🍑