counter

びっくりした。はてブロの仕様変わってた。

朝なかなか起きれず、暑い。出勤するまでエアコンがまん。27時間テレビ全部とったら、そのあとチューナーハングして今朝突然映らなくなってしまった。再放送のしんちゃん録画失敗。
昨日の日記書いたりして、やることいろいろあるけどすぐ出勤になってしまう。
暑い。出勤したら用意してたランチのパンとか全部忘れたー!Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
お茶の水筒は持ってきてたのに。がっかり…

https://instagram.com/p/5opuNsjgTy/
暑くて昼休みにパピコ

しょうがないので、ファミマの割引券使って冷やし中華買って、暑くて勢いでパピコ買った。うまい。

月曜はずっと作業してて、ずっと眠くてしょうがなかった。寒いより暑い方がいいけど、エアコンかけててもちょっと暑い。帰りは外がサウナみたいでぐったり。

https://instagram.com/p/5op0DRjgT4/
今晩はこれ〜

新製品のマンゴーのチューハイのむ。太ったから控えないとーと思ってるのに結局だめで、明日は本搾り夏柑発売って教えてもらって早速買いにいく気でいる。

ふーみんがFB更新した!
その前にテツヤさんが写真アップしてくれててかっこいい!

25日は、「橘高文彦 デビュー30周年記念LIVE"Fumihiko Kitsutaka's Euphoria"」 @渋谷 Star lounge でした。"Euphoria"アルバムリリースから21年後の初ワンマンライヴは、記録的な猛...

Posted by 橘高文彦 (Fumihiko Kitsutaka) on 2015年7月27日

ふーみん大好きー(´>ω<`) うえーん
好きでいつづけてきた、ファンの一人であったことが嬉しく思う。孤独感があっても、わからなくなっても。橘高さんが演奏してステージにいつづけてくれて、優しくて誠実でいるから、素敵な仲間が集まってくるのだなぁ。ファンでいつづけたいし、喜んでもらいたい。