counter

台風は遅くてそれているみたい。
人間椅子渋谷ライブの日だったのだが、今朝行くのが難しいことが判明したので、もう諦めた.・゚・(ノд`)゚・.
明日はふーみんだしあまり無理できない。
その前に、映画妖怪ウォッチの前売りがメダルつき発売で ΣΣ(゚Д゚|||)
前回は諦めたけど、今回は行けそうだからと思ったけど、販売開始が朝6:30からって、自転車で早朝何時にいけばいいのか。暑いししんどいし。あまり無理したくないー。

仕事はのんびりモードで助かるけど。昼間に雨降ってきた。集中豪雨ですごかったみたい。ひどくなる前に戻ってこれた。

昼休憩で氣志團万博とワーハピのタイテ出たー。聖飢魔IIトリだって。筋少終わってから時間だいぶあるー。でも見る機会ここしかない。
ワーハピはまっぴるまの新木場って晴れてたら真夏のメンバーが心配だよー特にふーみんが。(´;ω;`)いじめないでー。ステージサイドのほうでいいからポリとかわってほしかった。(´・ω・`)=з
子供と行けるといいけど、サッカーとかあるかもだからギリまでわかんない。

日曜は3-10もあって、そっちもなんかあやしくなってきた(T-T)
まだ子供をあまり長くほっとくわけにもいかない。夫の予定次第であり。
筋少だけはどうにか今年も行けますように(*>_<)

ふーみんかわいいー。さいアリで弾くふーみん見たい。(笑)いや歌っておいちゃんと一緒にアイドルでサイリウムふられて。

https://instagram.com/p/5hJRvfDgT3/
凍って売ってなかったので、1日凍らせた。

やさぐれて呑んでた。
子供とスプラトゥーンやってた。

やった!プレミアム続けなくてはー。