counter

朝からもう暑い。ι(´Д`υ)アツィー
休み開けの出勤で、子供は1日学童へ。プール教室もある。今年からお弁当採用でほんと助かる〜(´・ω・`)=з
まだ旅行のあとの洗濯物が片付けきれぬ。

https://instagram.com/p/5ZVq5ODgXZ/
もらったまんじゅう

https://instagram.com/p/5ZVoWcDgXT/
ファミマのチーズタルト。前に出てたパブロのやつと似てる感じ。

仕事久々で、そんなに忙しくなくてよかった。今週はすぐ金曜に椅子ライブがあって、仕事のあと家に帰ってから行くしかないから難しい。これで体調おかしくしたら土日に響くし.・゚・(ノд`)゚・.


椅子昨日は大阪でした。

明日は名古屋ですねー。

移動中のみなさん。



椅子はスタッフもみんなアットホームで和やかですね。筋少界隈でおなじみのりんくんも家族みたい。有頂天のTシャツ着てる!
ちょっとこれも面白い(笑)

ふーみんはユーフォリアライブのリハ!

秦野さんも久々に見れる〜ヾ(=^▽^=)ノ

子供は妖怪ウォッチバスターズにすっかりはまってる。スプラトゥーンあまりやらなくなった。私がやりたいけど今日も時間とれなかった。(´;ω;`)バスターズは会社でちょっとやったけど10分しかできないから進まない。
バスターズの通信対戦はじめてやってみた。スプラトゥーンを先にやってたから複数プレイの感じがつかめたみたい。
今週はもう平日休みないし、買い出しいってる時間が帰ってから行くしかない。暑いのでチョコアイスどうしても食べたくなってスーパーカップ買ってしまったー。写真なし。