counter

ケラ&ザ・シンセサイザーズ@新宿LOFT

やっと晴れた!でも暑くなってきたι(´Д`υ)

夫が早朝に出て行って早く帰れることになったので、お任せして仕事終わったらロフトに直行できた。

https://instagram.com/p/48vcXzjgXn/
今日深夜からMXでスタート!

新宿駅構内に大きく出てた。オーケン作詞ナッキー作曲のアニメ今日からだ〜。

台風が来てくれなかった(笑)ってケラさんが言ってたが、ほんと去年だったかな?台風直撃の中ロフトに行った思い出が。

https://instagram.com/p/480mxHjgdL/
こちら外看板。内看板は帰りに撮れるといいな。

ワンマンなんて何年ぶりなんだろう?アルバムの曲全部やったし、初期の曲からまんべんなく選ばれてたっぷり聴けて嬉しかった。
次回は12/12に有頂天とシンセの対バンだって!(*゚ο゚)!ケラシンセって略すの嫌だってケラさん言ってた。でも杉山さんが使ってたって(笑)だからケラ&シンセサイザーズって間違えられるから、ザを入れてほしい、じゃあケラザシン?(笑)って話になったり。
今は物販だよ!と三浦が言うからさーって、ケラさんが何か物販をって話になったときに、iPhoneケースじゃなくてiPhoneを、辞めたメンバーから電話がかかってくるの。三浦から(笑)って話とか。三浦さん見にきてたの終演後見かけたー!ヽ(*´∀`)/
すみちゃんかっこよかった!インストのナイトサーファーズで弾きまくってて、杉山さんとかけあいしたりして。
BROKEN FLOWERSすごくすごく良かった!ケラさんが熱唱してて魂の叫びで、すみちゃんのギターもめちゃ素敵で。次はすみちゃんじゃなくて今日ゲストに出た田渕さんがサポートするらしくて、どうしよう3-10のP-ROCKと被りそうなフラグがΣ( ̄□ ̄; ) ケラさんも水戸さんも大好きだから被って欲しくない!
それもそうとかなり、弾いて踊って歌って泳いでな杉山さんがキュートすぎてたまらなかった+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+福間さんゲストも久々で二人並んで腕あげてBODY AND SONG最高だったヽ(*´∀`)/

もっとライブみたーいけど、ケラさんの健康も心配だ。(´>ω<`) ウッ…突然いなくなったりしないで。いつまでも歌って、それを見続けていたい。

https://instagram.com/p/49NySXDgfG/
内看板とれた(^o^)素晴らしかったー!!!次のライブも決まったし行けますように。