counter

今日もまた雨〜じめじめ(-.-;)
早め出勤で、宅急便が出発時間に届いたもんだから、開封しただけで出発しなければならなかった。
子供が昨日、置き傘の折り畳み傘を壊してしまったし、新しい傘を用意しないと。

慌てて出勤して、仕事が昨日よりも急に忙しくなったΣ( ̄□ ̄; )
オズフェスの追加に人間椅子がリークされてた!その通りに12時に解禁された。日割りがベビメタちゃんとと一緒だー。(*゚ο゚)!筋少も出ればいいのになーって思ってたけど、この感じだと追加もなさそう。(T-T)見たいけどがまん。高いし。ブラック菩薩も出て欲しい〜(笑)
椅子ニコ生を見直したいけど時間ないよー。

https://instagram.com/p/46efNjjgdN/
ホイップとホイップしてないクリームのダブル。🍈

写真はとらなかったけど、ダイエットよりも体調が大事だ!と肉食べなきゃ。とフランクフルト食べてみた。イェーイ!


アニキー!!!(ノ_;) ウルウル…

エーンド、ニンゲンイース

もう明日からケラさんだよーーーうあああ平日厳しいーーー行きたいけど絶対全部見れない。

ブラリーノ(笑)
物販情報出たー。やっぱステッカーいいね。

帰り雨もっとひどくて、昨日もそうだったけど手足濡れてうっとおしい(´;ω;`)いいかげん晴れて欲しいー。来週もう、空から北海道行きだー。カビは生えないのか?北海道。

https://instagram.com/p/46ejsQDgdV/
妖怪パッドちっちゃい。スマホより画面小さい

祖父母から子供への誕プレその2。こっちがメイン。小さすぎるわりに値段がけっこうするんだよなー。