counter

朝からかなりの雨が降ってて、また洗濯物外に出せない(T-T)
送り出したあと、ライブ感想メモする。文章にならないし、書くのは面倒なところもあるし、別に書かなくてもいいんだけど、書いておきたい気持ちもある。ただやっぱり、そのときに感じた想いはその時しかない。後で読んでもなんだか分からないしあまり意味がないかもしれない。想いは、楽しんでること、好きであること。それだけで、この先何処へ行くのかわからない。何も無くなるかもしれないし。行けなくなってしまうかもしれないことは、突然来るかもしれない。そうなったところで、どうなるのか。
行けるときは行って、その場をめいいっぱい楽しみたい。楽しかったこと、嬉しかったことを大事にしたい。

北海道が近づいてきたー( ̄O ̄; )) その前にケラさんだ。


人間椅子の渋公ライブブルーレイ、やっと全部見れた!画質きれいー!高くても買ってよかった!
迫力すごい(笑)アンコールのノブさん出てきてからの小芝居がドリフみたいで最高に面白い。
筋少椅子の渋公もブルーレイで出たらいいなー!

椅子俱楽部ニコ生ももうすぐだ!そのためにプレミアム入ったんだからー。

いいなー!はやく全部聴きたい!
オーケンが今日は新潟でライブで、その前にFM新潟のラジオに出て、混ぜるな危険が半分くらいかかったらしい!聴きたかった〜けどプレミアム解約しちゃったし諦めた。


午後になってもずっと大降りで、近くに買い物にいっただけ。

https://instagram.com/p/4yRiV7jgbT/
セブンの新ドーナツ🍋美味しい。これで100円だったらもっと最高だった。115円でした。

ディーガがLANに繋がって、MacからSMBでNASとして使えるので試してみたが、やっぱりファイルを送るのはそれなりに時間かかるからバックアップには向いてないか。
MacOSをアップグレードするかどうかと思ったが、タイムマシンでバックアップしてるけどこないだいざってときにエラーで使い物にならなかったから、やっぱり手動で大事な書類はとっておきたい。ハードディスクもう1つ買おう(´・ω・`)=з

古い写真を見てたら見つかったー!写真だけとっといてシャツ処分したんだった。写真見つからなくてなくしちゃったかと思ってた。でもあまりきれいに撮れてない。
当時、高校生でほとんど物販なんて買えなかったけど、これだけは欲しくて買った。おいちゃんのデザインで素敵だったから。

JOINが近づいてきたから、ちょっと調べてみたら、去年は29度くらいで昼間は暑かったみたい。筋少の3時ぐらいの時間で、3時ちょい前に去年はTOKIOだったんだー。今年も晴れますように。混雑するみたいだからなるべく早めに向かわなきゃ。
おいちゃんがおすすめしてたラーメンやさんの情報も教えてもらって、かなり人気店みたいで開店前から並ばないと長時間並びっぱなしで時間もったいない。翌日の朝しかないかな。