counter

早め出勤なのに、寝坊してしまって慌てるΣ(; >_<)余裕が全然なーい。
1日になったからニコニコプレミアムにして、椅子ニコ生に備えよう〜。ルナフェスのタイムシフトもまだ見てないし、WiiUで見るぞーと思ったら、タイムシフトに対応してないだとーΣ( ̄□ ̄; )
なんでそこだけ。生放送リアルタイムだったら見れるのになぁ残念。
うしとらアニメ放送前番組はタイムシフトできないから、リアルタイムで見るしかないけど、時間が10時過ぎだからテレビじゃ見れないかな。Macで見るしかないかー。
子供も気になってて昨日からうしおととらいつから?何時から?なんチャン?と聞いてくる。

雨がかなり降ってきて、朝にDVDレコを粗大ゴミに出さなきゃならなくてまいった(T-T)
ビックカメラに買うものがあって、出勤前には寄る時間がないので、昼休憩で急いで行って、ほんとは写真プリントもしたかったけど時間ない。漢字練習帳が切れてたの思い出してビックに売っててよかった〜。ホッ (´・ω・`)=3

椅子ライブ映像発売日で、今日はタワレコ渋谷でインストアですね。


つくねさんのインタビュー素晴らしいたっぷりこってりヽ(*´∀`)/筋少とのライブの感想がすごい面白い。ふーみんわじーがいちゃいちゃしてるとか(笑)長谷川さんニヤニヤしてるとか。

仕事長めであまり余裕なく、でもまんべんなくマイペースにできた。

子供が誕生日!おめでとうありがとうがんばった私。死ぬかと思ったことは毎年思い出す(笑)
ケーキ買って子供のリクエストですいか買って、好物のいくらずし買って帰る。

https://instagram.com/p/4lzFq0DgXS/
好きなもの色々買ってきた🍰

パンドラのとしき君が出演したっていうのでSASUKE見てみる。録画してあとでみようーと思ったら、オープニングで子供がちょー食いついた(笑)
結局としきくんはカットされてた残念〜。まやちゃんのツイートによると落ちなくて途中でタイムアウトだったみたい。

突然のバンド設定?!(*゚ο゚)!
動く所そのうち見れるかなー?新しいステージとかガチマッチルール追加されてて、今のゲームってすごい。追加料金なしでこれだけはありがたい。

お父さん帰ってきて、またスイカ買ってきてた( ̄O ̄; ))