counter

あまり調子戻らない。喉が痛いし鼻づまり(´;ω;`)子供を送り出した後に、耳鼻科いってきて薬もらう。自転車で行かないと遠いところだから雨降らないでよかった。
帰ってきて薬飲んですぐに仕事行く。休みたいけど明日休みだし短めシフトだからがんばらなくては。
WiiUで子供は遊んでるけど私は使う時間がないー。
明日はやろう。シンセのアルバムまだゆっくり聴けてない。
晴れたり曇ったりして、暑いのか涼しいのかよくわからない。アイスが食べたいけど、ローソンにいったらあまり良さそうなのがない。おいちゃんが食べてたアイスがなかったからやめた。

なんだってー欲しいー。小学生だけだから連れていかねばもらえない(笑)
ルナフェスが隣でやってるのにー。行くなら土曜日のほうに行きたかった〜。DEAD見たいー
でも土曜日は長シフトで行かれない。行くなら日曜日しかない。子供がサッカー試合とかなかったら行けるかな?
小学館ブースの説明みたら、アニメうしとらの紹介とアトラクション?があるみたいで気になるから見たい!

帰りまで雨ふらないでよかった。
帰ってきて子供がずっとイカやってる。(´・ω・`)=з私もやりたい。でもご飯作って片付けて用事してると夫帰ってくるから今日もできなかった。

ミュージックマガジンのケラさんインタビューも見てきた。三浦さんとのエピソードがぐっときた(T-T)ファンを安心させたいっていう。あと有頂天メンバーとのやりとりも、昔はコノヤロウっていうけどありがとうなんて言わなかったっていう(笑)いいなぁ。
そしてこれから。ケラさんのお父さんは50代後半で病気で動けなくなって亡くなってしまったという話。これからどれだけ出来るのか分からないから、やりたいことをやろうっていう。ケラさんの歌をずっと聴いていたい。水戸さんと同じ歳だし。
ストレンジデイズのほうのすみちゃんの話も、そこから水戸さんにも通じているところもあるんだなって、なんか嬉しくて。


ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
今度はプレミアム限定があるってΣ( ̄□ ̄; ) 入らなくてはなのかー。
せっかくルナフェスもあるのに月またがると2ヶ月分になっちゃうみたいなんだよな。
うしとら放送前番組もあるし、7月分だけにしとくかあー。