counter

バスがサンシャインで下ろされるので、そっから駅まで歩くの遠いし荷物が重たい。もうちょっと軽くできなかったものかなー。また考えよう。
地元駅から家までも15分は歩くし。7時過ぎに帰って洗濯して子供の支度を確認して送り出す。
シャワーしてごはん食べる。WiiUを再起動するとニンテンドーパスワードを求められるらしく、それで1日使えなかったらしい。ほぼUNIXなんだな。パスワード保存して、複数あるユーザー設定で優先して起動する設定にしなけれなばらなかった。

バスでけっこう寝たし大丈夫だと思ってたら、行きの電車で眠くなり、仕事始まると眠くて倒れそうになった。(T-T)昼休憩早めに入れてもらって、とりあえず30分くらいつっぷして寝た。
やっぱり帰ってきてから仕事はだめだー。一日ゆっくり寝ないとだめだった。

https://instagram.com/p/4N5eYojgY2/
眠すぎるので休憩でちょい寝て、ファミマの新製品チーズケーキ食べて午後がんばる。

スタバのカップコーヒーのむ。なんとか午後乗り切れた。
でも、次の遠征は無理できないなーと考え直そう。

ケラさんインタビューのってるっていうから、ストレンジデイズ見てみたら特集イエスだしビートルズだし、アラフィフ以降向けだなー。筋少も載ってもよさそうだと私は思うけど、載らないかなやっぱり。ケラさんはムーンライダーズの流れがあるから。

www.cinra.net

幸宏さんが筋少のことを+(0゚・∀・) + YMO世代、ではあるけれどやっぱりナゴムだけどアウェイなのはハードロックだからだよー。YMOネタをやってというフリかな(笑)

のほ学のレポとか感想とかきいて、おいちゃんの若い頃の映像見たりとか、おいちゃんの話ししたっていう羨ましいー。見たかったしー。でも私が先に3-10決まってたし先じゃなかったとしても3-10取るんだもん。おいちゃんが出るていうならそっち行くけど。(笑)
映像をおいちゃんと一緒に見れる機会をまた作ってほしいー。昔の会報のおいちゃんが描いたイラストも一緒に(人‘ー‘☆).:゚+

でも聖飢魔Ⅱが帰ってくるからなぁーって思っちゃう(笑)だけどロケットニュース担当さんの熱血レポ面白い。