counter

3-10chain@ELL SIZE

5時に起きれた。初めて昼バスを使うので間に合うかハラハラしつつ出発。
7時半ごろに新宿を出て、浜松につくころには雨がけっこう降ってる。SAが広くて、お土産とか買って外出たらバスが見当たらなくて焦った。((((; ゚Д゚))) 雨に濡れて走ってしまった。

https://instagram.com/p/4LJCfNjgf1/
かわいい。うなぎいも?🍠

シンセ、有頂天、3-10新譜を聴きつつスイスイとバス進み、予定よりも30分くらい早くついた。ZEPP名古屋の横あたりで下ろされる。
アニメ関係のショップや声優のライブがあるらしくて混んでたので、そのまま歩いて大須観音へ。晴れて暑くなってきた(*゚ο゚)!

名駅から離れると名古屋カフェっぽい店が見当たらず、マックで軽く食べて着替えてから会場近辺についた。

https://instagram.com/p/4LllqeDgfK/
まるごとバナナパイみたいなの。🍌

前日の大阪ライブから移動してきた組と、早朝バス到着組と集合してお茶する。
その後も曇ったり晴れたりしたが、雨が降らなくて良かった。

https://instagram.com/p/4L5LfZjgZm/
雨あがって助かりました(^。^)

3-10ツアー最終日名古屋ー。東京はまた来月末なのでとりあえず不死鳥からの流れでいったん区切りとか。
見やすいところで嬉しい。体調万全ではなかったけど無事に見れた。
水戸さんが序盤から、俺は50だからお前達は40ぐらいだろ?って言ってた(笑)そうです10個下で。歌が休憩なしでがんがん進むので、いつまでできるんだろうって思うけどどこまでできるか、60、70と続けていって、おまえら俺より先に死ぬなよ!って言ってた(*'ヮ'*)ずっと水戸さんライブをこうして元気に見続けたいー。
うっちーの動きがかわいくてかっこよくてヽ(≧∇≦)ノ両手フリフリして勢いあまってピック落としちゃって焦ったり(笑)足スリスリして踊ってたのも可愛かった。
今日はオーケン人間椅子とやついフェスとその後のほ学はしごだった。そっちもすごい気になったけど、やっぱり水戸さんうっちーを見れて良かった。新曲すごい楽しくてもっと聴きたい〜

筋少デビュー記念日。うっちーとオーケンのデビュー記念日。(エディも)
ふーみんがFBに今年もコメントしてくれた!

先日、大槻ケンヂ&橘高文彦で楽曲提供いたしました野水いおりさんと、3人で対談してきました。そして本日、6月21日は筋肉少女帯の27回目のデビュー記念日です!現在進行形で、筋少の世界が様々な形で継承され拡散されていく事に誇りと幸せを感...

Posted by 橘高文彦 (Fumihiko Kitsutaka) on 2015年6月20日

おいちゃんはアイスの写真をインスタにのっけてた(笑)リラックスしてくれてるといいな〜。

ライブ終わって、泊まり組と夜行バス組がいるので、駅近くで軽くカンパイしてから解散する。

https://instagram.com/p/4Mag-yDgVL/
名古屋3-10お疲れ様でーす!🍻

夜行バスも久々で初めて使う会社だから、手続きわからなくて焦った(´;ω;`)
座席指定がなく1列2列どっちか選べなかったが、ラッキーなことに1列側になって、足元広々で良かった。寝れたー。