counter

学校公開で見に行く。
夫にテレビの到着を待ってもらう。帰ってきたら届いてたー。

https://instagram.com/p/4IxoqMjgdu/
やっと📺届いた💕早速再生。次はチューナー交換までどんくらい待つのかな。

JCOMからやっと電話あって、2週間後になるみたい(-.-;)

WiiU繋げる!設定めんどい。

子供とお父さんがサッカーに出かけてるあいだにいろいろセッティングする。

https://instagram.com/p/4JMSCHDge8/
WiiUのYouTube アプリでテレビに表示できた(≧∇≦)わーい。

ニコニコは一般ユーザーだから画面荒いけど、YouTubeはHD画面きれい!

やっとシンセアルバムが届いた。

https://instagram.com/p/4JUXoVDgcR/
シンセアルバム届いた!有頂天の再発も買った。私が25年前に大宮ルミネのレコードショップで見かけて買えなかった忘れ物をここで取り戻せたと思う。

子供のユーザー設定もやらなければならなかった。分かりにくかった。

https://instagram.com/p/4JcgWBjgaK/
本絞りライムが無くなったので、新製品のこれ!

明日は早朝に出て名古屋3-10だ!