counter

昨晩早めに寝て、子供も咳き込んでたから心配したけど、朝起きたらわりと元気になっててよかった。
私もけっこう寝れて回復できたから、今日は検診に行ける。

朝、ローリーさんがスプラトゥーンのCMナレーションしてるって書いててそうなんだーって見直したらほんとにローリーさんだ!世界を塗り替えなイカー!ってローリーさんに言われたらやるよねぇー(笑)

藤田先生が朝ツイートしてた旅先のひとこまに、とらにまじってイカ。

スプラトゥーンのメインソングが好み、っていうかこれガラパゴスに似てる。小林写楽テースト。と思って、ガラパゴス持ってるだけ聴く。ほんとはもっと出てるんだけど。
と聴いてたら、有頂天のコレクションカバーしてたんだよね。

週末にテレビ届くから、テレビ周りを掃除する。見えないところほこり(-.-;)
10年近く前に買ってたDVDレコが2台あって、1台を撤去する予定。VHSはまだ処分できない。
もう1台のDVDレコを確認したら、そういえばリモコンの早送りボタン壊れてた.・゚・(ノд`)゚・.
ころあいを見てブルーレイに買い替えだなー。まだJCOMから工事の連絡来ない。チューナーを換えたらこんどはDVDレコ付きじゃないし、そのうちブルーレイレコが必要になる。
椅子のライブDVDをブルーレイに予約かえようかなーと思ったが、1000円高いのでやめた(-.-;)500円くらいだったら変えようと思ったけど。でも2枚組が1枚になるんだね。次の筋少がブルーレイだったらいいなー。

VHSテープも出産前にかなり処分してTV録画はもうないが、セルVHSだけは残ってる。筋少はDVDになってるからいいけど、椅子とか有頂天がまだあるー。
あと夫が所有してるやつがいろいろ。サイズとかバービーとか。宝島のVHSにまんが道あったー!(∩´∀`)∩水戸さんもみゅーさんもいる(笑)面白すぎる。今度仲間と一緒に見よう〜

https://instagram.com/p/375b-SjgVZ/
発掘したら出てきたー📼

https://instagram.com/p/3757e4jgWH/
ありゃりゃ。こんなにあった。(°_°)まだVHSデッキ捨てられないや。

https://instagram.com/p/376f5PDgW8/
これもー。

あじゃーんがとらさんだったときの。

https://instagram.com/p/37zTl7jgax/
セブンのプリン、カラメルはサラサラタイプ。どろっとタイプだったらもっと良かったな。🍮

昼12時に鬱フェス情報解禁だった。けいさまがうかれてる。(笑)

今年は2日間で1日目オーケン、2日目に椅子とNoGoDとキャプテンズが出るから2日目のほうがいいけど、NESS電車だったので残念でした。筋少が1日目だったらまた行けるかどうかと困るところだったから、あきらめついた。

午後に検診にいく。すいててすぐ終わって良かった。採血されるの忘れてた。Σ( ̄□ ̄; )
先生やさしくて安心するー。あとは結果にまた行かねばならない。

帰って有頂天のVHS見直す。みんな若いー跳ねてるーケラさんとんがってかわいいー(笑)そうそうこれが有頂天だった。みゅーさんもいる。若いー細いー。80年代後半だもんね。
これが50歳過ぎて復活しちゃうんですよ(*'ヮ'*)楽しいじゃあーりませんか。
シウさんがFBページ作ったんだって!もう楽しむしかないでしょ。

子供帰ってきてすぐ3DSとびつくー。
https://instagram.com/p/38YTG6DgXm/
ハセガワあったー

無印の妖怪ウォッチまた最初からやりなおして、すいすい進めてる。去年は鬼くももんに勝てなくて泣いてたのに(笑)

コロコロコミックも買ったし。それにあわせて妖怪ウォッチの映画公開情報解禁なんだー。

スプラトゥーンは今月は情報1ページしかなかった。
ちょうどはてなブログのトップみたら、お得情報があったヽ(*´∀`)/ラッキー
紹介キャンペーンってほんとに?と調べたら、1人が買ったら紹介した人に500ニンテンドーポイントか1000円引きでゲーム買えるらしい。7月何日までか期限があって。
WiiU設置してSuicaで買う予定だったが、Amazonキャンペーンでさらに安く買えて良かった。

フェス開幕!スプラトゥーンを買って10日、FPS初心者として“キレイに汚す”を楽しむ - ぐるりみち。

Amazonのお友達紹介キャンペーンで500円オフでオンラインコード買えたー。

2015/06/15 20:47