counter

昨晩熱出して喉痛いーとうなされて寝て、朝起きたら少しは回復してた。よかった。これなら明日の検診は行けそう。
日曜だと結局ワールドトリガー始まる頃に起きる。
だるいけど、休みだからゆっくりと用事して、子供とお父さんを送り出してから用事続けて、昼頃までにだらだらと。

サッカーから帰ってきたら、テレビを買いに行こうとしたら、お父さんこれから仕事に行くというので、子供を連れて行こうとしたが子供も留守番してゲームしてるっていうから一人でいく(-.-;)
朝は雨降ってたけど、昼には晴れて暑くなってきた。自転車こぐ元気も出てきたので行ってくる。
ちょうどイオンのDMが入ってて今日まで特別価格だったヽ(*´∀`)/電話して確認して納期もそんなにかからないみたいだし。
40型くらいの予算で46型が買えた。明日には間に合わなくて、あさってからだったのでしょうがなく土曜日配送になった。今が26だからだいぶ大きくなるぞー+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

おやつ買って帰る。夏ポテト100円ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ 買いだめしたいのおさえて塩と梅ひとつづつ。
風邪気味だからポカリ買うの忘れて、近所のセブンによったらアイスにひかれて買ってしまったー。

https://instagram.com/p/35o0_IjgSr/
めっちゃ板チョコだった!(笑)🍫チョコ好きにはたまらんね。

お父さん帰ってきてご飯食べて、風呂に入るともう眠い(=_=)

昨日は有頂天メンバー揃ったんですね。クボさんは仕事があって遅れてきたそうだ。

やっと来週一般発売で聴ける〜。(((o(*゚▽゚*)o)))