counter

土曜日だけども出勤で、子供はサッカー練習なのでほぼいつもの時間。送り出したあと、ちょっとの時間で水戸さんの昨日のラジオ音源配信聴けた。これからツアーでもっていく洋服の選定が第何次選抜かだって(*'ヮ'*)かわいい。いまやすはいつも、小さいバッグ一つでツアーに出てパンツ一枚ぐらいしか持たないってバカなの?って言ってた(笑)

https://instagram.com/p/32xYsoDgWO/
これだー!塩うまいまた買いに行こう🌊

夜食べる時間ないから、ちょっと食べようとしてけっこう食べてしまったΣ('ω'*)やはり帰ったら子供がたいらげてた。

うーイカタオルかわいいー!景品だけなのかぁ。そのうちスーパーでも普通に買えるようになったらいいな。
そのDieさんだが、有頂天にはまりだした話が面白かった。私より1つぐらい下かな?解散のとき高校3年だった。東京の高校生だから行けたけど、行きたくてもいけない高校生が全国にいっぱいいたんだろうな。

ケラさんかっこいい。芯がある。

オーケンは昨日京都でポンプさんとライブ。ただすけさんは京都はいなかったんだね。

お疲れさまですー。

梅雨だけど晴れた。洗濯物干して出かけるあつい。あついからって半袖シャツに薄手カーデ1枚にしたの失敗した(/_;) オフィスは空調きいてるし、昼休憩も外でなかった。帰りは遅番で夜7時すぎだったから気温下がった。
勤務時間長い繁忙期は乗り切れたけど、終わったとたんこれだ。夜になって喉が痛い。だるい。長勤務だめだー。

帰ったら夕飯あった。助かるー。でも片付けが多いΣ(; >_<)
親戚からメロン送られてきた。おいしい。

https://instagram.com/p/33lj_KjgfG/
🍈

子供大喜びで半分ぺろっと食べた。(゚д゚)ウマー

TBSラジオのスーさんにチキさん出てた。聴いてたらダメ人間かかった〜ヽ(*´∀`)/なんと、90年代のとらばーゆオーケン連載(OL人生相談みたいなの)を紹介してた。あったのは知ってたけどほとんど読んだ事無かったし、単行本とかにもなってない。スーさんもオーケンの回答を100点とほめてた。珍しいもの聞けて面白かったー。よくもってきたなぁ。チキさんありがとうございます。またラジオにオーケンよんでー。オーケンだけといわず筋少全員呼んで欲しい!

熱ちょっと出てたー.・゚・(ノд`)゚・.寝るーせっかく明日休みなのにー