counter

朝けっこう雨降ってた。子供を送り出して用事片付けて、今日は水戸さん出るラジオ日本を録音するぞ〜と思ってタイムテーブル見るが、別の番組になってる??あれ?でも番組サイトは金曜日昼であってる。あれ?と思ってよーく見ると。同じラジオ日本でも小田原地域だけの放送なんだってえーΣ('ω'*)

http://www.sansaibooks.co.jp/b_kampf/radiko%E3%81%A7%E8%81%9E%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%AB%E6%94%BE%E9%80%81www.sansaibooks.co.jp

プレミアムでも聴けないって。諦めたが、そういえばこれもあとで音源配信されるんだっけ。と思って前の放送のを見てみるが再生できない。そっかあれ入れてなかった。wmv再生できるやつをインストール。入れなくてもすんでたのに、まだ使うなぁ。これで水戸さんゲストの回もあとで聴けるはず。

家を出るころには雨ほぼやんでた。どんより梅雨空。MAGUMIさんが熊本の梅雨はずっと土砂降りで、東京ははっきりしないって書いてた。そうなんだ。

仕事大忙しではないけど、困ったことがきて((((; ゚Д゚)))
昼休憩に入ったらJOINの発表きたぁー


一番大きいところだー+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+この表記だとロゴありがトリとトリ前だから、筋少はその前か前か前ぐらいかなー。きゃりーちゃんの後だったらすごいギャップだ(笑)でもどれもハードロックじゃないし。どうきてもアウェイか。前から思ってるけど、椅子ファンからすれば筋少は全部メタルじゃない。でもケラさんファンからすると筋少はほぼメタル。その間にあるんだよなぁーと思う。

万が一北海道に前日入りできなくて当日に出るとしても、これじゃギリギリか間に合うか分からなくなってしまう。万が一のことがあっても早朝のフライト、もう売り切れてるしあっても超高いし。(/_;)どうにか前乗りできますようにー。

そろそろMacに入ってる写真がいっぱいありすぎて動作が遅すぎる。整理できてないのが問題だけど、もうiPhoneも分け切れてないし諦めてる。
今度Mac買い替えるとしたら、当時買ったときよりもずっと高くなってしまっている。10万以上は厳しい(T-T)となるとmac miniしか選択肢ないよなーでもモニタ余らないし。新しいテレビに繋げても、見るにはいいけどブログ書くには向かない。やっぱりモニタ買わないとだし、DVDついてないからつけないとだし。
AppleTVが安くなってるから、ひかれるけどでも、WiiUで動画見れるしなー。
今のMacをなるべく存命させないと。家帰って早速、iPhotoライブラリを分けてみた。フォトストリームが移行されて、前のライブラリにはもう追加されなくなった。