counter

朝の時間短い。ちょいと昨晩放送されたオーケンと檀蜜さんと博士の番組見る。でもまあ後日まとめ放送あるみたいだが。www.fami-geki.com

同じマンションの同級生ママがやってきて、熱が出たからって連絡帳もらう。風邪はやってるみたいって聞いてえー。うちのは全然平気だから知らなかったΣ( ̄□ ̄; )

繁忙期終わって店長やっと休みのかわりに長シフト。午後ぽかーんと開いたのに、終わり間際に重なってバタバタして大変だった(/_;)
夕方に雨が降ってきた。帰りに本降りになって、折り畳み傘だしあちこち濡れてしまうー。

カリガリは高崎でライブだったのか。細かく回るなぁ。

ケラさんソロ行きたかった。でも今日は無理だった。三浦さんが出るからすごい気になってたけど、予想以上に感動的だったみたい。

どっちも行けなかったけど、こないだ電車ディーパーズでオーケンが三浦さんとケラさんをステージで握手させたいって言ってたらしくて、それは10年前の空手バカボン@ケラシンセでウッチーとオーケン握手させたやつのお返しだった。
NESS電車が9月にあるからケラさんよんでーって言ってたみたいだけど、先に会うし握手しちゃえって感じだったのかな。オーケン見れなかったね(笑)