counter

繁忙期ほぼ終わって通常勤務時間に戻る。でも明日また長くて時間ないので、出勤までに生協注文したりお金管理したりする。まだゆっくりできない(-.-;)

昼休憩でヤマダにいってWiiU見てみるー。もうマリカーセットしか売ってなかった。プレミアムセット予約受付中だけど、マリカーセットのほうがリモコンもう1つついてるし、ちょっと高いくらいだからマリカーやるならそっちがお得なのだが(-ω-; そんな時間とってられない〜。
でもイカかわいい。ちょっとお試しプレイしてみた。

もちろん本日もスタジオなうなり。陽射し射し込み壁ドンwwww ( ̄(工) ̄)

Toshiaki Honjoさん(@honjo)が投稿した写真 -

仕事終わって最初にたまたま目にはいってぎゃっ!ってなった恥ずかしい(/ω\*)

うちのテレビはケーブルで10年以上前に買ったからHDMI端子ついてない。D端子ケーブル買うくらいならテレビ買い替えたいけど費用かかるー。
家帰って調べたら、今使ってるチューナーがDVDレコーダーつきで月額費用オプションかかってる。これをブルーレイにするともっと高くなってしまう。
HDDだけのチューナーにかえれば新型に変わって動作も速くなって、さらに月額安くなるようだが、今は保存することも少なくなったけどやっぱり、筋少が出る番組はとっておきたい。
それでHDDにとったのをさらに保存できる方法はないのかと調べたら、ブルーレイレコーダーを別途買えばできるみたい(☆_☆) キラーン!!
ただやっぱり初期投資がー(,, ゚д゚ )あー… 

そして子供のスプラトゥーンやりたい攻撃が(´;ω;`)

子供のリクエストでまた餃子買って帰る。食べたい種類の餃子が冷凍しかないから焼いた。チーズ入りがとろけてんまいが。子供こっちは食べず、にんにく入りのスタミナ餃子ばかり。

https://instagram.com/p/3gWAZdjgS8/
子供のリクエストで今日もギョウザー(-。-;

ロフトラジオ聴く〜。ケラさんゲスト。

30分ぐらいだけ聴けた。あとは遅くて時間切れ。
有頂天再結成への想いとか。(・∀・) ニヤニヤ 再結成なんて、と思う気持ちもわかる。ケラさんらしい。他メンバーほとんどミュージシャン活動しなくてサラリーマンになったけど、新曲作って活動したいっていう気持ちが起きてきたって。
あと平野さんがオーケンの動員ほめる。一人でライブやるために弾き語りするようになった努力とか。