counter

朝目が覚めてTL見たら、新曲情報解禁された〜ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
思ったより早かった。サンデーがコンビニで出る時間が深夜だったからかと思われる。
最速がサンデーの情報で、6時過ぎごろにネットで解禁された。

ウッチーマネさん早かった。(笑)


作者のイラストがサンデーに載ってるということで、朝ご飯食べたらすぐ買いに行った〜。おいちゃんかわいい。
あとで作者のアカウントで公開された〜ヽ(*´∀`)/

先生のテンションすげえ(*゚ο゚)!なるほど、ハードロック慣れてないと聞きにくいのかも。筋少だからきっと、いつもの感じだろうし。先生の話からすると疾走感のある激しい曲みたい。
私は連載開始時ぐらい見た事がある。友達が抑えてたから高校生のときに見せてもらったけど、卒業後は見てないから知らない。
その後ずっとたって、作者が筋少ファンって知ったのはもう復活後だった。
私が連載当時高校生だから、きっとサンデーに夢中だった世代は中高生中心だよね。すると30代ぐらいかな。
少年漫画読まないと全然知らない筋少ファンもいるし、漫画好きで筋少ファンもいるし。知ってたけど内容が怖くて見てなかったって人もいたみたい。
子供と一緒にアニメ楽しめそう。うちはジョジョも喜んでるから大丈夫そうかな。

仕事忙しい。山場かな。電話したり作業したり。気温高くて暑かった。
子供がUSJの妖怪ウォッチアトラクションCM見て、行きたいーといいだすのでどんなもんかと調べたら大変(/_<。)゚・. 高いー。夏休みしか行けないし。バスで行き帰りできるかなと考えてみる。厳しいかな。

とりあえず今回は初回盤をタワレコ新宿で予約と。インストアあるのかなーどうだろう。

こっちはながいさんから。特撮じゃなくて声優さんが歌うんだねー。人気の男性声優さんチームみたいです。発売日一緒だ!こないだのいおりさんに続いてアニメ仕事増えてる。
今はやっぱりアニソンがより強くなってきてると思う。
そこからきっかけに音楽好きになることもあれば、そうでないこともある。

今さらだろうけど、もはや復活バンドでもないし懐かしいだけじゃない、今を走っている進行形で黄金期である、あのときよりも、もっと今が楽しい。ファンによって違うと思うけど、若い頃で終わってる青春の音楽である人もいる。復活後からのファンは後追いというけど、もう今年からは後追いじゃなくて今リアルタイムで一緒に楽しんで喜んでいけると思う。
逆に前からずっとファンでいても、だからってなにも違わない。今の活動が好きだからってことでついていきたい。笑って楽しんでる。
思い入れって人それぞれ違うし、どう応援したらいいかっていうのは難しくて、他のファンに嫌がられたりするのはもう勘弁だ。と思うから。嫌われてもぶれない気持ちでいたいということもあるけど、迷惑はかけられない。穏やかでいたい。

(ノ_;)
ケラさーん。。。