counter

週明けで仕事。朝目覚ましかけわすれてしまった。鳴ってれば起きれたのにΣ(; >_<)
月末でお金の管理で銀行いかなきゃだし、長シフトで時間がない。なっとうとしょうゆが底をついてしまっていた(T-T)買い物行く時間がない。土曜日の運動会で弁当にいれるフルーツを買い忘れてたり。もうむり。自動車税払う。

仕事やっぱり朝からずっと忙しくて電話ずっとしててつらい。

https://instagram.com/p/3Iaue5DgeL/
珈琲引換券で貰いましたありがとー。ドーナツお供。☕️🍩

前に仲間からもらってた缶コーヒーの引換券が期限月末までだった。ローソンのドーナツはやっぱりチョコファッションが美味しい。

ほとんど電話して終わる。おせんべいもらったから食べた。急いで帰る。
学童から留守電入ってて、また記入間違えてしまった(T-T)

オーケンのラジオ出演があった。

留守録成功してたので帰って聞いた。ワーハピアウェイで怖いの話出た〜。バックステージにプールがあるんだって。おしゃれー。OTODAMAとは正反対って感じだなぁ。(笑)
アウェイいうけど、ふーみんが一番アウェイだと思う(´・ω・`)=з いうても他3人はナゴム出身だしNW方面には近いから。

NESSレコーディングで集まってるんですねー。ワンマン!+(0゚・∀・) + ワクテカ +