counter

オーケンサイン会@渋谷パルコブックセンター

金曜日で仕事。昨日より忙しいと思ったけど、予想よりもまだよかった。

昼休憩もちょうどいい時間だった。

https://instagram.com/p/2-J3ZdDgYu/
LAWSON2件目で、のこりあと一個だったー。

午後気温があがって暑いー。仕事のおつかいで銀行よったりしてちょっとだけ息抜きできた。
でもやっぱり夕方になってまた忙しくなる(/_;)
昨日が大変だったからまだ良かったけど、繁忙期来週がまた怖い。
学童から電話かかってきて、ケガした?!と思ったら、書類に帰る時間書き忘れてただけで確認の電話だった(T-T)こんな日に限って。

オーケンサイン会を無理して行くことにしたら、無理しすぎて失敗した。
早く行ってすぐ帰ろうと思ったのに、電車遅れてるし混んでるし、ついたら階段にかなり並んでて待つし緊張するし。


その間にニュースが飛び込んでくる。新曲うううう

演奏だけ歌詞だけじゃなくて曲提供もだから。

内田さんは徳間に打ち合わせで行ってたのかな?コーラ欲しい(笑)

椅子DVDブルーレイの詳細が出た。タワレコインストアが7/1って水曜日だし行かれない厳しすぎる。(T-T)
ユニオンで予約しよう。

https://instagram.com/p/2_GM6Ojgen/
看板見る余裕がなかったー。

握手してもらうの忘れたーーーーー.・゚・(ノд`)゚・.
渋公いきますーとか話そうと思ってそっちに気がいってしまった。

気が動転したままで急いで帰る。早く帰らなきゃと気がかりだったから、無理していくもんじゃないなぁー。ハッピーセットが今日からウキウキペディアだったので買って帰った。
ハッピーセットちょっとつまんだだけで、もっと食べようとしたけど夫がすぐ帰ってきてたからあまりダラダラもできず。疲れたー。
でも明日は土曜日だし宿題も出なかったようだし、子供と風呂入っていろいろ喋ったら落ち着いた。