counter

夜中にドーンドーンって音が聞こえてて、ぐったり寝てたから夢かと思ったら深夜に雷がバンバン落ちてたらしい。
朝外を見たら雨がかなり降ったみたい。晴れてて風がけっこう涼しい。上着は厚手のスウェットパーカーでちょうどいいみたい。

綿棒切らせたーって行きがてら薬局に買いに行く。水戸さんライブでチケットとアルバム買うからお金下ろしてく。
昼休憩でプレミアムセットの詳細が水戸さんメルマガでやっと発表されたと知る。去年もこれくらい間際だったみたい。今回はインストアとかタワレコ特典があったし、先に販売されたから聴きたかったけどさすがにがまん。プレミアムにP-ROCK年末のときの映像DVDが入るらしい(∩´∀`)∩今回は水戸さんソロじゃなくて3-10だから。


12時からウィラーバスの激安セール1ヶ月前発売で、初めてチャレンジしてみたが惨敗.・゚・(ノд`)゚・.カートに入ってテンションあがったのにー!とれたら380円だよ。ちょっと渋谷に行くくらいの値段で名古屋に行けたのに!
悔しくてテンションだださがり。体調も良くないし。椅子名古屋行けるかなーと確認したけど、渋谷の前の水曜日だしこりゃやっぱり無理だρ(_ _。)
くやしくて他に少しでも安くならないかと検索する。行きはウィラーで最安だから変えられない。
帰りはVIPをとってたけど、さくらバスがキャペーンでもう少し安くなったのでそっちにかえた。VIPの王子着を一度使ってみようと思ってたが、そこから家近くまでのバスが出てるけど、始発まで45分待ちだし、バス到着が遅れたらちょうどいいけど、どんだけ遅れるかわからない。遅れなきゃ待つ時間長過ぎだし電車だと乗り換えめんどう。
池袋着だったらサンシャインから駅まで歩かなきゃだけど定期使えて交通費これ以上かからない。席指定手数料かけるかどうか考えたけど、試しにえいやっと指定なしだとかなり安くなる。これで満席じゃなければ運が良くいい席くるのを期待する。
早割だとキャンセル手数料絶対かかるからもう変えられない。

午後もうろうとしながら仕事する。まだ作業の日だからいいけど、休めば良かったかもと。明日は電話対応だし、休みたいけど、終わったらオーケンサイン会だから休めない。ぐったりして疲れた顔でいかねばならんのか。繁忙期辛い。

JOINのあとに北海道弾き語り???!!!ガーン。19日の最終飛行機をとってて、ライブが昼だったらよかったけど夜だから間に合わないショック。
オーケンだけだったらあきらめるけど、万が一筋少で何かやるってことだったら、無理して一日延ばすとかしないとならないし、もっとお金かかっちゃう。