counter

今日から長シフトで3日連続しんどい(T-T)ずっと電話対応だった。昼にちょっとお使いに行った。暑かったー。

午後にもっとしんどくて、眠くなる(=_=)

ぐったり。

おすすめされてた期間限定の堅あげポテト山わさび、買って帰ろうとしたのに近所のローソンになかったー!好きな梅もない。やけでうすしお買って帰って子供と食べる。

https://instagram.com/p/25mdJqjgeg/
超男梅サワーが出てた!


そしたら牛乳切らせてて買うの忘れてた!セブンにいって、牛乳ついでに堅あげポテト山わさびあったから、買ってちょっと食べる。

もう何もしたくないー。太りたくないー。から甘いものはがまん。

おっ!出たんだー!これはカウントダウンTVとかには出るかな?

すごい〜いきものがかりより上だΣ('ω'*)

わじーがインストアのときの衣装と一緒だ!

ニックさんが肉じゃない!大変(笑)

岡やんだー!
3-10リハのときに会ったのかな??3-10新譜聴きたいけど、プレミアムで水戸さんサイン会を期待して、インストアも行かないし無理できないのでがまんがまん。Σ(; >_<)


つくねさんが福永武彦読んでる(・д・)ほー なんか嬉しい。私が若い頃好きでひそかに読んでてまだ持っている。全部は持ってないけど。自分の心の芯にあるような気がするんだ。