counter

ケラさんが聴いたみたい(笑)

そうだよねーそう思うよねー(笑)わじーケラでコラボに期待します。可能性はある!なんといってもライダーズ繋がりがあるから。

そうそう!あの頃のケラさんが顔がまるっとしてて可愛かった。

空白恐怖症で楽しませるのが大好きな人たちだから(笑)トゥーマッチなのが魅力で。ぬりたくる油絵の筋少に対して、椅子のほうはわじーが設計図ありきで水彩画って言ってたのも印象的だった。
全員が天才なのはまちがいない。そして真面目で努力家で、楽しんでる。

イベント当日に買ったり買い足したり(笑)した人がランキング上げたんですね!
喜んでるふーみん可愛い!

昨日(17日)は、「筋肉少女帯人間椅子」結成記念トーク&アコースティックミニライブ@タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」 でした。そして本日、17日付けのタワーレコード渋谷店デイリーチャートでは、1位を獲得いたしました...

Posted by 橘高文彦 (Fumihiko Kitsutaka) on 2015年5月18日

渋谷タワーレコードのイベント終了! #人間椅子 #筋肉少女帯

NINGEN ISUさん(@ningen_isu)が投稿した写真 -


また今週も繁忙期で長シフト、朝時間がなくてぜんぜん落ち着く時間がない。昨日は寝るの遅かったから、日中眠すぎて作業してたら倒れそうだった。