counter

土曜日で仕事へ。今日がきつい。
おいちゃんが夜中にツイートしてて、今朝も支度してたら朝の挨拶があって、すぐ出発するみたく、あまり寝てないみたいで心配だなー(´>ω<`)

いつもよりはやくて終わりも遅い。
昼休憩に入るころに告知が。

沼澤さん大好きか〜(笑)
あとローリングストーン誌にのってるらしい。今朝の告知だった行くときに本屋よれたのにー。
コンビニに行ったけどなかった。

https://instagram.com/p/2dT_yDjgT8/
昼に食べたLAWSONのアップルパイ。甘さ控えめすぎて物足りなかった。

昼がはやめなので午後長丁場に。夕方にほっと落ち着くも間際に忙しくなって、定時よりちょっと遅くなって慌てて帰るはめになってしまった(T-T)
駅なかの本屋はパッケージされてて中がみれなかったので、デパートの本屋へ。山積みされてた。見たら1ページで新しい写真もなかったので見送った。慌てて買わなくてよかった。

土曜日の池袋は混雑しすぎてて歩きにくいー。
終わるのが遅いともう薄暗い。

6時過ぎまでネット見れなかったから、メールチェックしたら「当たった?」という連絡が。えっ!あっ!外れてたー!!!Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
申し込んでて当落日のこと忘れてた。外れるなんてここ数年なかったから真っ青になった。
慌てて一緒に申し込んだ仲間に連絡したら、当たったということでひとまずほっと。
やっぱりふーみん30周年記念のスペシャルライブだから競争率が高いのかーΣ(; >_<)

関西テレビだからうちは見れなかったけど、面白かったみたいー。

明日はいよいよ!

ええー解散しちゃうの.・゚・(ノд`)゚・.解散とはいわず、また5年後にまってるよー。

祭りの開幕で楽しみだ〜+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+