counter

やっとのお休みだが、平日なのでいつもの時間に起きて子供を送り出す。
それから家事やって生協注文したり。
iPhoneのバッテリーが急激に減る症状なので、消去してセットアップしなおしを試してみた。バックアップとってるからすぐに復元〜と思ったら、バックアップに問題があって復元できないとかΣ(゚Д゚;)
.・゚・(ノд`)゚・.
3回前までとってあるiCloudバックアップも、どれもできなかった。iPadのバックアップが選べたので試したらできた。しかしiPhoneで普段使ってるものがほとんど無い。(/_;) 使える状態に立て直すのに時間かかる。
そして消去した初期状態でも勝手にリセットされるしバッテリー減るしもうだめだ。

ってことで、あと4ヶ月残ってたが機種変することにした。値上がってるからもう容量も減らして、アプリも最低限になる。昔はいろいろ試したりしたけど、もう使わなくなったアプリが多い。
ショップはめんどいからオンラインでまた申し込み。

お米を切らしそうで来週の生協まで間に合わない( ̄O ̄; ))ので買い物にいって、帰って軽く食べたら出かける。
郵便局で椅子ワンマンの振込して、銀行に行く。出て行くお金を確認して悲しくなる。(T-T)
X.Y.Z.→Aの振込もしないとだし、水戸さんのアルバム出るしチケット出るし、有頂天とシンセもあるし妖怪ウォッチも買わないとだしつらい。
ほんとにほんとに節約しないとだめだー。

せめてスタバでお茶を。それくらいは我慢ならないー

https://instagram.com/p/2Xwyu8DgXt/
これは濃厚なチョコだー🍫中にサクサク生地もある。スタバの広告にまんまとはまった(*_*)


有頂天とシンセのワンマンきまった!ちょうど何も筋少関連と被らなかったしこれは行ける!


JOINの発表明日の12時だ。何がくるかなー。


そしてLUNA SEAフェスも。ちょうどこの時期ポコンと開いてるので(笑)筋少来たらどうしようー。なんて。出ないかぁ。でも今決まってるラインナップがガッツリ鉄板だなと。これは崩れないかなーって気がする。筋少だとずれちゃう。氣志團万博ならなんでもありだけど。万博はやく決まって欲しい。