counter

今日も祝日で、仕事へ。朝に気づいた、手帳がないー!Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
なんで昨日気づかなかったんだ。こないだ物販でおいちゃんふーみんのサイン入りお写真も入ってるし無くしたくない(/_;)
気づいたら気になってしまって何も手につかない。最低限の家事しかできず仕事へ。やっぱりキャビネットに鍵かけて書類と一緒にしまってあった。持って帰ったはずなのに無い、しかもキャビネットの鍵付けっぱなしでという状態だった(T-T)ひどすぎる。老化か疲れか。

子供は、休みだと思って朝なかなか起きなくてぐずってた。明日から学校だしこれじゃ明日間に合わない。
お父さんとサッカー試合に出かけるが、今日はなるべく早めに寝ないとならないなー。
てことで、あっちゃん映画見に行こうかなって思ってたけど、レイトで終わって帰ったら11時過ぎてしまうのであきらめた。昼間だったら良かったのだが、また上映することを期待していよう。

https://instagram.com/p/2VZsJ-jgRQ/
ファミマのチョコファッションの誘惑に勝てなかった🍩

平日とはちょっと違う祝日特有の感じつらい(/_;)客商売が苦手なんだ。こわいんだ。生きるの難しい。
まだいいほうだけど、次は土曜日出勤が忙しいに決まってるので恐ろしい。

終わって、GUによってみるが、やっぱりユニクロに比べると品質の差が( ゚д゚ )
でも部屋着のカップつきキャミはかわいい。

https://instagram.com/p/2VfuS0jgXg/
これ呑む!

おつまみに固あげポテチ食べてしまうーやめられん。太る(-.-;)
明日から学校だから早く寝なければ起きられない。