counter

土曜日で早めの出勤、朝あまり早く起きれなくてぴっちり余裕なし(T-T)
今日発売の雑誌、デパートで買うのは出勤時間にまだ開いてなくて、駅中の朝からやってる本屋はあるかなーとのぞいてみたらあった!ヽ(*´∀`)/
これで昼休みに読めるー。

https://instagram.com/p/2LbLZAjger/
ローソンでドーナツ食べて買ってきた雑誌読んだ。

ローソンのドーナツこんどはモッチリング的なのをお試し。あまり甘くないしいまいち。やっぱりオールドファッション一択でいいな。

土曜日の忙しさでつらい。それでもまだいいほうなのかな。これ以上だったら耐えられない。まだ肩と首が痛いし、具合悪くなりそうだった。これ以上おかしくなったら早退しようかと思ったけど、なんとか乗り切れた。
暑くなってきて、半袖でちょうどよかった。行きの電車では冷房ちょっと強かったから、上着は絶対にいる。

今晩は椅子渋公の放送だーで、檀家さんそわそわ。

オーケンは今日は電車、戸川純さんとロフトでライブなんだねー。ベラさんバースデー50歳!おめでとうございます〜。
あさってはのほ学でプラスワン、ワジーと一緒だって。オカルト特集(笑)これも気になるけど見送った。連休は仕事で終わってから平日休みで、面談がとんじゃったからのんびり過ごしたいけど、節約しないとなーと思うと家にこもるしかなくて、つまらない。どこかふらっと遠くに行ってみたい。
3-10で博多行ってみたい。でもまだ平日は子供が小学生のうちは無理かー。

かっこいいー!ヽ(≧∇≦)ノ
そうそう、ユニフォームっぽいのが有頂天らしさだと思う。ワーハピきまれー!有頂天かシンセか、去年のリベンジでノーライセンスでもいいし、慶一さん大変だけど。空バカをやってしまえー。