counter

何処行くのかな〜八王子かな?

ながいさんは風邪よくなったのかな。

9/5NESS決定により、OTODAMAに筋少の可能性がなくなったのでおさえといた大阪の宿をキャンセル。(´・ω・`)=з
FSZもこの週はないかな。おいちゃんバースデーをどこでお祝いできるだろうか?12日はX.Y.Z.→Aなので行っときたいし、FSZもうかぶせないでね〜せめて13日に!(笑)

ジョインアライブ、札幌に行く仲間が増えたらいいな〜。改めて確認すると高い。ゲストハウスにしようかどうかと悩んでみたけど、やっぱりちょっと高くてもとっといたホテルの設備が揃ってるほうがいいのかなー。と思ってそのまま。うまってるし。

平日なんだけど、もうこの時期は連休扱いで、仕事も休日モードになってて午後客対応増えてしんどい(´;ω;`)
定時でバトンタッチしてもらって帰る。

LUNA SEAのフェス出演者が発表された。すげえ!GLAYが出るって他には絶対ない。さすがだわー。お値段もゴージャスΣ( ̄□ ̄; ) 15000超えて強気すぎる。ポールにくらべれば安い(笑)
この時期、6月末、梅雨だなー。屋内だからできるね。筋少関連の予定が入ってないけど、まあ出ないかな。