counter

NESS@高円寺High

祝日で学校がお休み。子供はお父さんと朝サッカー練習に出かけていった。
いつも通りに用事やって、ライブ感想メモ書いてたら帰ってくる。
掃除してご飯たべて、買い出しにいって、帰ってきたら子供とお父さんはまた別のサッカー試合に出かけていった。(´・ω・`)=з

ユニクロセールまた新しいの出てたからチェック、新作のバンドゥブラが下がってたのでお試ししようーと買いに行ったら、ものすごい混んでて行列でまいった。ゆっくりいろいろ見る暇もなく、ワゴン値下げの子供の半袖と一緒に買ってく。

高円寺へ。仲間と合流してお茶して会場へ。昼間すごい暑かったけど、夕方には涼しくなってきた。上着もう一枚持ってきて助かった。Highは中寒いし。


https://instagram.com/p/2DVMIHDgSB/
はーい(^o^)/

決まったときには、どうだろうって思った組み合わせだが、お互い共通はあって、我々内田ファンにとっては3-10でおなじみではあるし、三浦社長も昔から知ってる仲ではあるけれど、なにが違うっていうと、やっぱりP-modelの流れと戸田ファン、恭一ファンはあまり交流することがないと思った。

恭一さんやっぱり華があってかっこいい〜。レピッシュも楽しみだ!MCでこないだ誕生日だったのでAppleウォッチもらいました。通知がうるさいので切ったら今度は寂しくなってまた入れました(笑)とか話してた。ドラムの中畑さんはつけながら叩いてて、あとで計測結果をアップしてた。

NESSのステージにみーやんさんが今日はスタッフとして。いつもお客さんで見にきてたけど(笑)そして文彦ボトルが並ぶ。しだいに文彦要素が増えて行く(笑)
三浦社長は昨日ポールマッカートニーを武道館に見に行ったらしい。その前にアップルウォッチの話からで、恭一のとこは2人も持ってるのにうちはいない!でも戸田は生きるアップルウォッチだとか言われる(笑)ウッチーは羨ましいので、腕時計はしないけど、やっぱりアップル製品だからね。黒テープにNESS新作バッヂつけて、どやーって見せるの可愛いヽ(*´∀`)/ネップルウォッチだとかいって操作のマネしてた。

チラシはいってて今度は9/5に電車とだってー。ということは!OTODAMAなくなったー!と判明してほっとする。残念だけれども早くに分かると助かる。

オーケン水戸さん組が気になる。ウッチーが昨日水戸さんに電話して、恭一と一緒にやるから来てよーって言ったら、ごめんオーケンのトークライブに出るんだ!って。

はしごできるもんならしたかったよー!
終わって出たころに、そっちは休憩に入ったと知って驚いた(笑)となり駅だから終わったら合流したいねーって言ってたのにー。
バスで帰る。バス停から歩くけど新宿乗り換えしないで帰れるのは助かる。
帰ったら、阿佐ヶ谷組が終わって報告がTLに。水戸さんと一緒にアロハのMV見たっていいな〜!やっぱりウッチーの今日の話も出たみたい(*'ヮ'*)

なんとー!これは筋少北海道フェスと被ったから3-10では出れないのかな。3-10とブレスレスのP-ROCKも決まって欲しいー!