counter

まだ体が痛いー。朝送り出して、出勤までにライブの感想メモするけど、記憶が自信ないし文章うまくかけない。

特撮8/1チケット発券したけど、がっかりo( _ _ )o クアトロだと下手側見えないんだよなー。筋少だったら泣いてた。

仕事がつらいので甘いもの。

https://instagram.com/p/2AUb-jjgUh/
ローソンのオールドファッション2回目。

まだ短めシフトなのに、しんどい。これで来月の繁忙期シフトが怖いよー(T-T)できる気がしない。ライブが楽しみだけど体調崩さないか不安だ。

暑いけど、まだ初夏の暑さだからこれくらいがちょうどいいかなー。
もう寒くなって欲しくない。冬物片付けたい。

オーケンのライブが大阪で、サイン会が渋谷で決まってたΣ(・ω・o)! 本買ってしまったよー。仕事で平日だし諦めようと思ったけど、エッセイはもう当分でないし、こんな機会こんどいつあるか分からない。仕事終わってからでも間に合う時間だし、とりあえず予約だけしとこ。

https://instagram.com/p/2A6RtbjgYs/
マッサ〜ン

明日はお休みだし、優待でもらったハイボールのもっと。ぐでぐで。
明日はNESSだー!オーケン水戸さんも行きたかったよー。


headlines.yahoo.co.jp


楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))