counter

手足腕あちこちが痛い(/_;)
朝の用事して、送り出して昨日の日記書いてたら時間がすぐに、いっぱいいっぱい。子供の下着買いにユニクロ急ぐ。自分のカーデも買ってしまった。

気温あがって暑くなってきた。思い出して昼休憩にユニオン行ってフリーの冊子もらってくる。けっこう距離があって、行って帰るだけで15分はかかってしまった。
甘いもの食べたくて、今度はファミマのドーナツカスタード入りの買って食べた。オールドファッションのほうが美味しかった。

なんだろうずっとてんぱっている。ゆっくり休んでライブの余韻に浸りたいのに.・゚・(ノд`)゚・.
仕事でまた失敗する。怖い怖い怖い。死んでしまう。でも仕事しないとお金かせげないしつらい。(´;ω;`)つらい。つらいことがいっぱいある。それをつらいと受け取らないような強さをもてれるようになれればいいのか。ちょっとしか稼げない自分の能力も悲しいし。くじけ続けている。
生活のことで辛いことがあるのは辛いのは当然だけど、趣味で楽しんでることでうまくいかなかったりすると、もっと辛くなるから、起こらないように、と気を使っている。へましてしまったら、楽しくなくなってしまう。生きることを諦めてしまう。

筋少ライブのニュースリリース出てたヽ(*´∀`)/

他いろいろだけど、写真と文章ほぼ同じだからおそらく、徳間ジャパンからのリリースをうけて作られてるのかなと。筋少椅子の宣伝含んでるし。

ウッチーマネさんのこぼれ話。


これバブル時代のドラマを想像して面白い。きっと肩パッド入りのジャケットとか着てたんだよ〜(笑)

いい話(*´ω`) ホッコリ
見やすいし、キャパちょうどいいし、できればもっと前で見たかったけど、また決まったらいいなー。

今日はNESSリハ、明日もなのかな?あじゃん。

可愛ええ(*^_^*) ぽっ

チケットの手配がまた増えて、どこから手をつけていいのか混乱する。椅子FCが先かー?