counter

起きたらユニクロセールチェック。子供の下着は買おうと思ったが、気になってたメンズのスウェットパーカーが安くなって、たぶんこれが今シーズン最後の処分だなと思って、オンラインでは無い白が店舗にあったら買おうと思った。あとは暑くなったら寝るときに着るエアリズム半袖ワンピが良さそう。
早速出勤前に東武にいってみる。パーカー白がない?と思ったら上のほうにあったー!Sだけ。これは買いだー。子供のUVカットパーカーは安くなってない。UUコラボのカーデが半値以下になってた!ので買い。(´・ω・`)=з気がついたらレジ並んでて焦った〜。ギリギリで出勤する。
やっとこないだ買っといて寒くなって着れなかった、七分袖のニットを着れた。昼間は初夏の暑さになる。でも午後には涼しくなってくるので、上着が必要になった。屋内は暑いので仕事中は暑い〜
昼休憩でまたユニクロ見に行ったら、朝に東武で買った子供の去年モデルステテコが500円で買ったのに、サンシャインで390円になってたΣ( ̄□ ̄; ) ショック。返品しようかなー。でも今日はもう時間がない。前に大きいトートを買ったけど、中型トートももう1つ欲しくなってたところ、1点だけ特価になってたΣ('ω'*)種類が選べなかったけど買いだーと思って。大きさ的にはFSZトートの大きさがいいけど、内側のポケットがあると鍵と定期とiPhone入れられるところが必要。
大人のシャツは2点まとめ買いセールだけど、また1点づつ下がりそうだし。こんどはクルーネックカーデが下がってたのですごい気になったけど、もう時間ないから今日は諦めた。子供の半袖シャツがもっと必要かなー。名札で穴があいてしまう。
家に帰って服を見たら、子供のエアリズムタンクトップが意外と少なかったので、もう1つ買いたしかなぁ。暑くなると下着も着なくなりそうだが。

眠さと戦ってなんとか仕事乗り切ったー。ちょい買い物して帰る。今日の妖怪ウォッチはちょっと怖いみたい?(笑)クラスでウケないっていうシチュが子供には見ててつらいみたいで半分隠れていた(笑)。犬時間の話もちょっとブラックな感じだ。妖怪大辞典は響子さんね(笑)

今日はNESSリハだったんだ!

LUNA SEAフェス誰でるのー

予想して当たったら何かもらえるのかな?筋少出ないかな(笑)