counter

天気はいいんだけど、空気と風が冷たいΣ(; >_<) 薄着で用意してたのに、結局出かけるときには何枚も着てしまった。
土曜の早め出勤でつらいー(´;ω;`)忙しくて忙しい人少ないつらい
昼休憩で逃げるように外に出る。やっぱりユニクロ、今日限定のコットン半袖無地シャツを見たけど、もうちょっと安くなったらいいのになー。コットンインナーのほうが100円安いけどうっすい。もう半袖いくつも持ってるしがまん(-.-;)

iPhoneの電源が突然落ちる現象が出始めて、バッテリーが50%を切ると急に0になるみたい。充電すると戻るけど、ケーブル忘れてしまった。あわててセブンで買ったけど、リセットしたらなおった。しかし電池がそれから急激に減ってすぐにひとけたに。電源を切ったけど、本当に0になってしまった。
ケーブルはあけずに使わなかったから、そのまま返品して帰った。 (´・ω・`)=3

ポンすけオーケンまた年内にあるってー。オーケンがのほほん化の収録の裏話とか話してたみたい。ウッチーがいっぱいがんばって喋ったのにカットされちゃったとか、あと椅子との取材でも珍しくはりきって喋ったとからしい。

しかし出費が厳しくて、どうしても筋少だけで自分のキャパとか資金ぐりがいっぱいいっぱいになってしまう。自分は優先順位が筋少が一番だから、フェス出たら出番が少なくても行く。でも、フェスもいいけど、ほんとはワンマンツアーで9月いっぱいやってくれるのがいいな。
ふらっと遠くにいってみたい。長崎とか石川とか、もちろん北海道。

帰って夫が撮影仕事にいったので、お留守番デー。明日は休みだからのんびりしよう〜。冬物片付けたい。