counter

ユニクロUVカットメッシュパーカーがセール開始した!朝は行く時間がなかったので、昼にさっと行ってきた。去年は黒買って真夏によく使った。今年は薄いブルーにしてみた。

仕事が山積みで作業ずっとしてた。まだ来客がなくて良かったけど、明日が長いししんどいー。来月繁忙期でシフトもらったら、長時間だからこわい(´;ω;`)でも5月さえ乗り切れば、給料ちょっとだけ増える。私にはそれしかできないから。

3-10名古屋の行きは日曜日だし、バスにしてみた。昼バスなら4列でもいいし安い。名古屋ランチはだいたい行ったし、こんどはパーキングで食べたりしたいな。遅れるリスクはあるけど、6月だから事故とかないかぎり大丈夫かな。
次の遠征が決まらないかと、予想してプランを考える。去年は7月にP-ROCK仙台に行ったなーと思って、前回は夜バス帰りにしたら、ライブが長くてアンコールに間に合わなくて大失敗した。雨も降ってたし。今度こそ泊まりじゃないと。行きは仙台ランチしたいから新幹線で、翌日昼バスがいいかな。
去年と近い日程だと、JOIN ALIVEが被るから、そのままウッチーだけ青森〜名古屋の可能性も?
前週の11日土曜だといいけど、北海道の翌週だと人間椅子ユーフォリアに被ってしまう。その翌週は8/1で特撮と被る可能性と思ったけど、MAGUMIさんが予定入ってたからなさそう。早く決まるといいなー。

夕方になって雨がざっと降ってすぐやんだ。帰る頃に雨に降られちゃったけど、地元駅ついたらやんだところだった。

今日はオーケンがポンすけとライブ。なにやらおしゃれなレストランみたいで、行ってるみなさんの報告でディナーの写真が(*゚ο゚)!

ヽ(≧∇≦)ノキャー♪新アー写とジャケ写出た!かわいい!かっこいいー!
そういえばと思って10年前、2005年の不死鳥でウッチーがストレートヘアにしたんだよね。
筋少が復活するのはその翌年。もう10年になるんだ…!
仲直り10年記念でライブきっとやるよね。と予想してみるが、予想ってだいたい外れちゃうけど。
今度の六本木で次のライブの予定を出すはずだから、でも6月は筋少椅子だし、7月8月はフェス、9月もたぶんフェス、だとすると10月からとしか思えない。もう今年が終わる…。Σ(・ω・o)!
聖飢魔Ⅱがこれから来年までの予定出したし、だいたい規模の大きいバンドはロングツアーで来年まで出すから、筋少も次はそう来るのかもしれない。10月から来年4月まで、そして追加公演の6月にホールとか。そこから来年末の仲直り10周年記念で中野サンプラザとか。まだ来年もあるっけ?

ノブさん一人で取材だったみたいー。DVD発売のインストアもありそうだから、タワレコで予約したほうがいいかな。

子供がまた今日も服に大穴あけてきて、聞いたらどうやら新しくした名札が各自用意の名刺ケースなもんだから、実家から余ってたのをもらってきたんだけど、クリップのところで穴があいてしまうらしい。( ̄ε ̄)ムー これだから指定品を買った方がいいのになー。しょうがないので探して、PTA用の首からかける名札ケースと、赤ちゃんのときに児童館で使ってた名札のクリップを組み合わせてみた。これであとは本人が交換うまくできればいいのだが。