counter

やっと晴れたーけど天気予報で昼から雷雨らしい。悩んだけど晴れてるから洗濯物を屋根の下にかけておく。
わりと肌寒い。昼頃にはだいぶ暖かいけど。着るもの難しい。
昼休憩が早めになってしまった。

パペドリのデビューが2月から延期になってて、やっと発売近づいたねー。トレーラーでちょっとづつ聴いた。ライブで見れるのが楽しみだー。
ふーみんが城主から支配人に(笑)コメント気合い入ってるー。

結局、雨は降らなかった。家につくころに曇ってきて、降りそうかなーと思ったけど降らなかった。
洗濯物は乾いてよかった。

ケラシンセも楽しみだー。3-10もすぐ控えてるし(-.-;)出費がー。
やつフェスに人間椅子決まって、今度はオーケンはいない。3-10ツアー中だから筋少は絶対にない。
明日は氣志團万博の第二弾発表らしい。金曜日は魔物の発表があるみたいだし、決まるなら早く決まってほしいー。万博は日帰りできるからいいけど、魔物のほうは青森で過酷だΣ(; >_<) もし決まったらと想定して行く方法をいろいろと考える。池袋からバスが八戸まで出てて、ウィラーは青森着があるけど時間が遅くて、出番が早いとギリギリになってしまいそう。
魔物よりはOTODAMAに行きたいから、どっちかならOTODAMAだけ決まってくれたほうが助かるかなー。